※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
その他の疑問

Amazonで鬼滅の刃を26話まで一気見しました👹💚💜続きを漫画で読みたいの…

Amazonで鬼滅の刃を26話まで一気見しました👹💚💜
続きを漫画で読みたいのですがなかなか在庫がなく…💦
電子書籍??で読みたいなと思ったのですが、どこがいいですかね?
ポイントの仕組みや金額等も教えて頂けると嬉しいです🙏🏼

コメント

電子辞書ならDMMがお勧めですよ❣️今なら、たしか半額分ポイントで返ってきます👏
なので1冊約500円なので、2冊買うと1冊ほど無料で読めるので漫画買うときはDMMのキャンペーン中にしてます☀️

• 🐠

🐠

ありがとうございます💓
    DMM見てきます!!

• 4月27日
yui*

Googleで漫画BANKで検索したら、漫画BANK無料コミック漫画って出てくるので、
押して鬼滅の刃って検索して、鬼滅の刃01-19って所押したら19巻まで無料で読めますよ🙂
私も妹から面白いからお願いやし読んで!!と言われて、漫画BANKも妹に教えてもらったんですが、無料で読めちゃうので続き気になってしまって夜更かししまくりましたが😂

• 🐠

🐠

コメントありがとうございます!
    無料のサイトがあるんですね🤫🤫🤫
    今日大きな書店に用事ついでに立ち寄った所、全巻綺麗にあったので買ってしまいました😂💓
    私もかなりハマって、今日からまた地道に読み進めます😊

• 5月1日