※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
住まい

千葉県印西市、成田市、白井市、四街道市、佐倉市、八街市、柏市、流山…

千葉県印西市、成田市、白井市、四街道市、佐倉市、八街市、柏市、流山市、栄町、酒々井町で手指消毒液は手に入りますか?ここに売っている情報交換をお願いします!🙌

コメント

あーちゃん

柏市のサンキ本店にジェルですが…
1回ずつの小包装になっているポケクリン12包入が399円くらいで売ってました。
2週間前は249円だったので地味に値上げしてきたな…と思いましたが、どこに行っても手に入らないので見かけたら買うようにしてます!

てん

印西のメガマックスに大量にありましたよ。

ま

柏のマツキヨに大きいジェルボトルと小さいジェルありました!

なぁ

一昨日ですが、佐倉のユーカリが丘のイオンにハンドジェルお出かけ用と大きいのと2タイプ売ってましたよ!
小さい方が700円
大きい方が1400円くらいでした✨
無事買えますように☺️

すもも

柏市です。
マツキヨでちょこちょこ手指消毒売ってます😌

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

佐倉のマツキヨで義妹がアルコールジェル買ったって言ってました☺️

しか子

柏駅前のビックカメラで、大きめの手指消毒ジェル置いてることがあります!
先週と本日、1,000円しないくらいで買えました。

るり

土曜日ですが、南柏のイオンの裏のマツキヨにアルコールジェル置いてありました!
エタノール62%のやつはどこのマツキヨでも結構みます!

くみ

回答どうもありがとうございます😭💓
甥っ子、姪っ子、両親もこのあたり住んでいるので助かります😊