※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

6ヶ月の娘がいます。旦那に嫉妬するわけじゃないですが、仕事から帰って…

6ヶ月の娘がいます。。
旦那に嫉妬するわけじゃないですが、仕事から帰ってくると、娘とものすごい遊んで愛情表現をします。。わかります、可愛いのわ。。でもあたしが入る隙はありません。
あたしなんか視野に入ってません。1人で寝る部屋に行って、なんかモヤモヤしています。こんなあたしはへんなんでしょうか??なんか心も辛いです。どうしたらいいんでしょうか?なんかかやの外みたいな感じです。
なんなんでしょうか。。

コメント

mu

私なら逆にありがたいです🥰
寂しい気持ちは分かりますが、逆にゆっくり出来ませんか?😆

  • たまちゃん

    たまちゃん

    なんかゆっくりできるよりも、2人の楽しげな感じを見ていると、モヤモヤして心が痛くなります。

    • 4月27日
ママリ

キャラじゃないのは承知で
旦那が娘に「かわいいねぇ」「○○したの?すごいね」とかまうときはすかさず「私はー?」って間に入ります😂

旦那さんの反応にもよりますがうちの旦那は「太くてかわいいわぁ~(棒読み)」ってお腹の肉つかんできます😅

  • たまちゃん

    たまちゃん

    なるほどぉ。。でも私はあんまり間に入れません。。
    悲しくなってしまいます。

    • 4月27日
28sai🎋

日頃ご主人に構ってもらってないんですか?

m

子供寝かしつけたあと
部屋行って寂しいって素直に言いにくいですか?😢
うちも産まれてからほんと娘、娘になりましたが気持ち伝えてスッキリしました☺️

  • たまちゃん

    たまちゃん

    素直に言ってみました。旦那はそうゆうつもりじゃないし、一緒に入ってきたらいいっていいますけど、恥ずかしくて…

    • 4月27日
  • m

    m


    それも言いましょう!
    恥ずかしいからって( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    私がトトロさんのご主人やったら可愛くて抱きしめたくなりますけどね☺️✨
    それか主人と娘の時は2人で遊ばせておいて子供寝かしつけてから夫婦の時間作るとか✨

    • 4月28日
kad

出産前までうちもそうなるかと思っていましたが旦那は好きな時だけ娘を見るような感じなので逆に羨ましいです😥
その間にゆっくりお風呂に入ったり撮り溜めたドラマ映画見たり自分の好きな事をしてみるのはどうでしょうか?