※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜泣き対応に旦那が協力せず、イライラ。授乳も泣き止まず、落ちてしまいました。引きこもりで困っています。

毎日の30分おきの夜泣き対応。
なにもしてくれない旦那。
寝不足でイライラしてしまい、泣き止まない息子へ
当たってしまいました。
授乳クッションにのせて授乳しようとしても
泣き続けて飲んでくれず
思わず布団の上でしたがクッションから落ちてしまいました。
最低ですよね。わざとに近いです。
引きこもりの毎日、実家にも帰れない
どうしたらいいんですか。

コメント

すず

お疲れ様です😄負のループに入るとママも子どもも辛くなってしまいますよね💦悪いのは旦那なので旦那にあたりましょう!!私は何かと冷たい雰囲気で旦那にズバッと行ってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    旦那にあたりますが逆ギレなので悪化して更にイライラです😭

    • 4月27日
三代目JSB

赤ちゃん大丈夫ですか⁉️

まずそこです😭

  • ママリ

    ママリ

    にこにこしてくれてます。

    • 4月27日
  • 三代目JSB

    三代目JSB

    良かったー😊

    旦那何もしてくれないって

    2人の子ですよね

    • 4月27日
あーちゃん

毎日お疲れ様です^_^

夜泣きって辛いですよねー
うちもめちゃないてて、いまだに夜中急に泣いたりします‥。

お腹いっぱいで苦しくて起きちゃうとかではないですか?

少しくらい泣いてても、大丈夫ですよ!
私も辛い時は
泣いてる子供の隣で
トントンしながら、泣きたいのねーうんうん!
って言いながら意識飛んでました💦
子供も泣くとスッキリするのかわりと寝てくれますよ^_^

泣くのは悪いことじゃないし、泣いたからすぐに泣き止ませなきゃいけないわけじゃないですよ^_^