※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

ミュージカルキッズランドのベビーサークルを使いたい方いますか?リサイクルで安く買えて気になっています。使い勝手はどうでしょうか?

ミュージカルキッズランドのベビーサークルお持ちの方いますか?
リサイクルで、とても安く売ってたので、気になってました。ボールプールなど、一時的に使いたいなと思ってますが、使い勝手どうでしょうか?

コメント

今使っています☺️✨
使ってみた感想はもっと早く買えば良かった。。
と思いました🥺✨

うちはリビングが少し広めなのでパネル10枚でサークル作ってそこにおもちゃなどいれて軽い子ども部屋みたくなってます☺️🍒
サークルの横にオモチャ入れの棚もおいてあり、遊びたい細かいオモチャは勝手にそこからとってくれます。笑

そしてなにより
日中の一人遊び時間も増えて
大満足してます❤️

• たか

たか

お持ちなんですね❗何色のにしましたか?パネルは、10枚ですね⚠️サークルで、子供部屋みたいのいいですね☺️
    中で勝手に遊んでくれたり、一人遊びしてくれたら、ほんとに助かりますよね🎵一旦、検討と思いましたが、購入の方向でまた見に行きたいと思います✨

• 4月27日

退会ユーザー

私は白とグレーのセットにしました☺️✨
    原色は家の雰囲気に合わなくって😭💦

めちゃくちゃ助かるし、怪我の心配もないので
    家事が凄くはかどります🥺✨
    サークル買う前はテーブルにゴンっ、棚にゴンっは日常茶飯事でしたので。。😭💦

是非是非🥺👏

• 4月27日
  • たか

たか

白とグレーですね❗いい色味ですね😉リサイクルで購入検討してたのが、白と茶のタイプのでした💨検索したら、もう売られてない?廃盤商品かもしれません。原色もありますよね💡もう早く購入して、ボールでも入れて、置いて見たいです❕少し私の時間も増えたらと期待しつつ…詳しく、回答ありがとうございました✨とても、参考になりました🎵

• 4月27日