※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
ファッション・コスメ

エラボトックスってどうなんですかね?エラ筋がすごくて、顔が四角いのが…

エラボトックスってどうなんですかね?
エラ筋がすごくて、顔が四角いのがコンプレックスで…

やっだことある方いらっしゃいますか?
ボトックスの種類、値段、効果など教えてください!

コメント

ぽんこ

結婚前に打ってましたが、エラボトなどの注射系は定期的に打たないと効果が出ないのでやめました〜💦
種類は覚えていません、すみません😭
でも打っている間はちょっとシュッとしたかな?て感じでしたよ✨

• はなちゃん

はなちゃん

ご回答いただきありがとうございます!
    定期的に打たないとダメなんですね💦半年に一回とかですか?副作用とかありましたか?

• 4月28日
  • ぽんこ

ぽんこ

そうですね、半年に1回くらいの頻度で行ってました!
    副作用は私は特に感じた事はありませんでしたが、打ったあと少し腫れるのと、注射の痕が小さい青アザのようにはなってました💦
    でもすぐ消えます!

• 4月28日
  • はなちゃん

はなちゃん

やはりそれくらい通わないとダメですよね💦
    打った後腫れたりするんですね😱たまーに麻痺みたいになったってゆう記事見つけたりしましたが、そういうことは稀なんですかね😅えむさんは何回かやってやる前よりはスッキリした感じありますか?たくさん聞いてすいません😂

• 4月29日
  • ぽんこ

ぽんこ

麻痺というか、麻酔クリームを塗ってから打ってもらうとしばらくは感覚がなくなる感じ?です🤔
    ちなみに私はクリーム塗ってもらっても痛かったです!(笑)
    いえいえ、大丈夫ですよ!✨
    やってる間はもちろんすっきりしてました!ただ、やっぱり継続的にやらないと効果薄れてきちゃうみたいです😭
    プラス妊娠中に太ってまだ体重戻りきってないので今はまんまるです〜🤣(笑)

• 4月29日