※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

足のサイズが11.7〜11.8センチで、asicsの11.5センチを履いています。12センチか12.5センチのコンバースを買うか迷っています。試着できないのでアドバイスをお願いします。

コンバースのサイズ感教えてください!

今、asicsの11.5センチを履いています(ファーストシューズ)。小さくなってきたので画像の靴を買おうと思ってるんですが…今足のサイズが11.7とか11.8くらいです。
12センチを買うか、12.5センチを買うか迷ってます😩

コロナで直接試着させれないので、コンバース買われてる方コメントたくさんいただけたら助かります🥺💗

コメント

はこまる🐡

12cmだとあまり脚に余裕がないと思うので、買うとしたら12.5cmが良いと思います😌👍
コンバースはニューバランスやナイキなどに比べてそこまで大きい作りではないので💡
私だったらコンバース高いし13cm買ってしまうかもしれません😂笑
足首まで覆うタイプであれば多少大きくても脱げづらいかなって思うので🧐

  • ぷりん

    ぷりん


    ありがとうこざいます♡

    12.5センチ買ってみます!!!

    • 4月26日