※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お出かけ

トイザらス行っておもちゃ買いたい😭でも、東京のトイザらスはやってない…

トイザらス行っておもちゃ買いたい😭
でも、東京のトイザらスはやってないし、埼玉のトイザらスはやってるけど(東京と埼玉の境に住んでます🏠)、STAY in 東京って言われてるし😢
おもちゃを買いに行くのは不要だよな…
おもちゃ売ってるようなところはみんな休業してるし。
ネットで買っても、配送業者の皆さん忙しいからなかなか届かないし…
やっぱりネットで買うしかないですよね。
皆さんはやっぱりネットで買ってますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

アマゾンやメルカリとかで買ってますよ(^^)

  • まるこ

    まるこ

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    やっぱりそうですよね😅

    • 4月26日
deleted user

ウチはネットで買いました!どうしてもメリーが欲しくて😭
困りますよね💦

  • まるこ

    まるこ

    メリー助かりますよね😄
    どうしても欲しいときはやっぱりネットですよね😅

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

服もおもちゃもネットで買いました💦
確かにそういう人が増えてるので配送業者の方々は忙しいですよね😱

  • まるこ

    まるこ

    Amazonとかも届くまでに時間がかかるから、相当配送業者の方々は忙しいってことですよね💦
    服もそうですよね😨
    ヘタすれば、このまま暑い時期に突入しちゃうから、息子の夏服ネットで買わないといけなくなるってことですよね😥

    • 4月26日
ママリ

私は、どうしても欲しい目星がついているものは直接店舗に問い合わせてあれば買いに行きました😊
ただ子供は旦那に任せて私だけですけど💦💦子供連れて行くと長居しちゃうので😩😩
ネットは売切れてたり値段高かったりしますしね…安かったり急ぎでなければネットですね🤔🤔

  • まるこ

    まるこ

    お店に問い合わせて、ぱっと取りに行くのも手ですね🏃💨
    やっぱり急ぎじゃなきゃネットですよね😅

    • 4月26日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ネットで買いますよ◎

  • まるこ

    まるこ

    そうですよね😅

    • 4月26日
あーたん

おもちゃ屋さんしまっているのでネットで買ってます😅😅
結構売り切れているものも多くて、息子が5月誕生日なのにほしいおもちゃ買ってあげられるか不安です😭

  • まるこ

    まるこ

    お誕生日近いんですね😆
    せっかくだから、息子さんが喜ぶもの選んであげたいですしね😢
    素敵なプレゼント見つかりますように✨

    • 4月26日
  • あーたん

    あーたん

    早くコロナが収束してほしいですね😅

    • 4月26日
  • まるこ

    まるこ

    GW明けっていうのは難しそうですよね…
    本当ですね😢

    • 4月26日
  • あーたん

    あーたん

    長引きそうですよね💦
    こんだけ引きこもってるのに、自分の欲望のために外に出歩いている人がまだいると思うとほんと腹が立ちます😰

    • 4月26日
  • まるこ

    まるこ

    子供たちが公園も行けずに我慢してるのに、サーフィン行ってる人とか見ると、何で大人が我慢できないのかってって思いますよね😤

    • 4月26日
  • あーたん

    あーたん

    サーフィン我慢できないとか言ってるアホな大人みたらほんと腹立ちます😡
    遊具も使えなくて我慢しているのに。。。。公園で遊んでたら110番されてしまうのに。。
    サーフィンはいいのかよって思ってしまいます😿
    子供たちのほうがよっぽどお利口ですよね。。

    • 4月26日
  • まるこ

    まるこ

    本当ですよね!!
    海岸も自粛のお願いじゃなくて、立ち入り禁止にして、警察に取り締まってもらいたいくらいです😒

    • 4月26日
2児ママ

おもちゃによりますけど、アマゾンとか楽天で頼んでも比較的すぐに届きましたよ☺️

  • まるこ

    まるこ

    すぐ届きました?
    調べてみます😄

    • 4月26日