※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
妊娠・出産

お腹が張り、赤ちゃんの問題と関係があるか心配です。頸管長は問題なし。張りが強い時は受診済み。赤ちゃんに障害があると張りやすいとの情報に不安が💦

今日で28w2dです。
19w頃からお腹が張るようになりました😥
最近更に張るようになりました😭

張りが強い時は健診以外でも受診しましたが頸管長などはしっかりあります。

そういう体質なのかなと思ってましたが、ここ最近ネットで検索すると赤ちゃんに障害があった方が張りすいのを自覚してたっていうのをよく見ます…💦
心配になってきました…😢

赤ちゃんの問題とお腹の張りって関係あるんでしょうか?💦

コメント

deleted user

関係ないと思います😟😟
初めて聞きました。
私は切迫でよく張ってましたけど子供には何の問題もなかったし先生からそんな話をされたこともありません。

  • まりこ

    まりこ

    そうなのですね💦私がたまたまそういう方のを目にしただけかもしれないですね💦
    今のところ先生には何も言われてないのであまり気にしないようにします😣
    ありがとうございました!

    • 4月26日