※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那についてです。最近、在宅勤務ということもあり、旦那の部屋?を作り…

旦那についてです。

最近、在宅勤務ということもあり、旦那の部屋?を作りました。

以前は22時半には別々の部屋で寝てますが、
だいたいは同じ時間に各自の寝る部屋へいってましたが、旦那の部屋を作ってからは22時前には自分の部屋にいってベットに横になりながら漫画を読んでるみたいです。


私は唯一子供達が寝た後、旦那と少しではありますがおしゃべりしたりする時間が好きだったのに、そそくさと自分の部屋へ行かれるのがとても悲しくなります。。


さみしがりすぎるんですかね?私。

さみしがりなところはあるんですが。。

同じような旦那さんいますか?

コメント

ママリ

えー!
寂しいって言っちゃいます‼️
仕事以外でその部屋入らないで欲しいーって駄々こねます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。自分の部屋がいいみたいです。泣

    • 4月25日
チュロ

男の人はひとりが好きですよね😅
うちの主人もチャンスさえあればすぐ一人になりたがりますよ。もう慣れましたが、さみしい時は後追いします笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうなんですか。同じような方がいて少し安心しました。。

    私はなんか寂しくほんと涙でそうになります。

    • 4月25日