※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

結婚指輪について。わたしの指はむちむちなため、19号だと思っていたの…

結婚指輪について。

わたしの指はむちむちなため、19号だと
思っていたのですが、いざ買ったら
意外とゆるくてリングゲージ借りて
どのサイズか試していったら17号がちょうど
よかったです。それでも太いのですが🌚

旦那が16号で、一度旦那のをはめてみたら
関節はすんなり通り、その下のお肉で
つっかかりながらも、徐々にずらしていけば
根元までいきました。
根元までいくと指輪も回ることなく止まりました。
ですが、見た目が首絞められたみたいになってて
あんまりよろしくなく、、、笑

17だと根元が気持ち回るけど、折り曲げた時に
隙間はないので、いいのかなあと。
あと抜くときも少し時間はかかるけど、抜けます。

16だと抜くのに時間がかかり、指が変色して
くるくらいで、血が止まってるのが分かったため
石鹸ですぐさま試してみたらとれました。

そう思うとサイズは17のほうがいいでしょうか?

また外す際に石鹸を使うのはなあと思って、、

コメント

ママリ

17でいいと思います!
年齢を重ねるにつれてどうしても手がむくみやすくもなるからどっちも落ちないくらいなら大きい方がいいよと言われました😊

ひまわり

17号がいいと思います💡

ぬん

17のがいいと思います❣️
うちが購入した指輪のメーカーは、サイズが0.5刻みで選べたので
本当のサイズよりあえて0.5大きくして作りました!

A-ya

17号の方が良いと思いますよ😊