※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
住まい

なんだかなあ〜と思ったので吐き出させてください😢タマホームで契約悩ん…

なんだかなあ〜と思ったので吐き出させてください😢
タマホームで契約悩んでいて元々が安いから値引きはできませんときっぱり言われていて4月中に契約が取りたいのか連絡がきて、いま値引き交渉しているのでまた会えませんか?と笑
あんだけキッパリ値引きできません!と言われたのに契約を渋ったら値引きを交渉しますってなんかモヤモヤします😢
最初から値引き交渉しろよと思ってしまいました💦
あるあるなんですかね😨

コメント

ママリ🔰

どこでもあるあるですね。

  • to

    to

    あるあるですよね😰

    • 4月25日
deleted user

どうしても契約してほしいんでしょうね。
私ならそこで買うの辞めますね💦なんか嫌です😩

  • to

    to

    私も嫌です😱タマホームで買いません💦

    • 4月25日
makarin

月末のノルマのせいですかね?😅

  • to

    to

    理由はわかりません😂迷ってると伝えたら値下げを言ってきました💦

    • 4月25日
deleted user

決算やノルマなどがあると
そのような事を言い出しますね🤣

  • to

    to

    タマホームは5月が決算らしいです😂

    • 4月25日
ほのゆりか

私なら後出しする担当は後で絶対にもめます

タマホームと言うよりその担当はやめた方がいいです

  • to

    to

    揉めるのだけは嫌です😭店長だったので信頼していただけに残念です😭

    • 4月25日
  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    店長が営業に出てきたんですか?
    上手くやれば安くできる可能性はありますね

    私がハウスメーカーに予約して見に行った時はある程度年配の担当さんでお願いしますと行ってから訪問しました

    建てた所の人は40歳代でしたが歳はいちばん上とか

    契約中に結婚されたみたいで新婚旅行とかで少し会えないタイミングありましたが幸せな人に出会えて良かったと思います

    • 4月25日
  • to

    to

    最初から店長が担当でした🥺✨
    人が良くて信用してた分、後から言われてがっかりしてます笑
    値段とかも大事だけど担当も大事だよねと旦那と話していたので💦

    • 4月25日