※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

旦那さま大好きな方❤︎💋笑構って攻撃したら、おいで〜❤︎って漫画ばっかり…

旦那さま大好きな方❤︎💋笑
構って攻撃したら、おいで〜❤︎って
漫画ばっかりで拗ねていたらそれに気付いて
寄ってきてぎゅーしてちゅーして❤︎🥰
それにやきもちやいたのか息子が
間に割り込んできました🥰
なんて幸せな時間〜っと思っちゃいました😣❤️
ちょっと隣でごろんって一緒にしていて
ぎゅーしに行ったりイチャイチャしてたら旦那いつもびんびんになります😂
それもそれで可愛くなります🤣🤣
最後下くてすみません、、笑笑
皆さまの旦那様も同じでしょうか?❤️笑
寝れないのでどうでもいいこと呟いちゃいました🙏😖

コメント

うさぎ🐰

素敵です💖
うちの旦那も同じくです!
いつもゲーム漫画ばっかなので拗ねてたら気付いてそこからイチャイチャタイムです🥰
うちの旦那もそうしてたらいつもスイッチ入る人です😂
で、いつも子供が寝た隙にって感じです😂😂

  • み

    結婚3年目ですがまだまだ愛情くれる旦那様に感謝しないとですね❤️💐
    冷めた時が怖くなります笑笑

    • 4月25日
ゆうゆ

私も旦那大好きです🙋‍♀️♥️
旦那が家にいるのが嫌とかそんな投稿が多い中、この投稿見つけてほっこりしました☺️✨

うちも同じような感じで、私が寂しいアピールするとすぐぎゅーしに来てくれて、ちゅー&なでなでで私は満足します💓笑
そして娘がやきもち焼いて、◯◯に1番にちゅーして!◯◯のパパー!とか言って邪魔しに来ます🤣🤣
でもそれも可愛くて、娘がパパ大好きなのが嬉しくて、旦那が喜んでるのも嬉しくて、そういうのってほんと幸せですよね🥰💕

ちなみに2人目妊娠してお腹が大きくなってからはイチャイチャ減ったので、ぎゅーしたりしてるだけじゃたぶん反応してくれてないです😂
ちょっと寂しい😂😂笑

  • み

    私もゆうゆ様のお返事でほっこりニヤケました❤️❤️🥰笑
    ほんと子供も可愛いですけど
    それに応えてくれる旦那様
    感謝ですね💋🤣笑
    多分旦那のこと愚痴っている方はきっと旦那様が育児家事に協力的ではないから期待していないという意味でしょうか、、😭
    うちもそれがあるからまだこのような感情になるのかな、、笑笑

    • 4月25日
deleted user

私も旦那大好きです🙋💓
旦那が私にギューってしてくると必ず息子が割り込んできます!😍一緒ですね✨
で、旦那が息子にママはパパのだぞ~!って言ってます😂(もちろん旦那は息子溺愛です😌)
男二人から取り合いされるので気分良いです!笑

  • み

    全く一緒です❤️🌟可愛い〜😍
    旦那様もそれに応えてくれるから
    素敵ですよね〜💋笑

    • 4月25日
おもち

私は大好きで
いつもラブラブしに行くんですが
うざい、しつこい....って
あしらわれますが
娘が寝た後
布団でちょっとこっち来てから
始まりちょいとSっぽく
えっちするのが
もうたまらないですね😏💕笑


なんかきもいですね私🤣🤣

  • み

    聞いているだけで、もうニヤニヤが、、❤️🤣笑
    SっぽいH、、❤️❤️
    わかります!ドキドキしますよね〜

    いや、もう全然キモいとかないです!笑
    むしろ朝から幸せな気分になれました💐🥰

    • 4月25日