※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

バファリン服用中で不安です。35週でやめる方いますか?赤ちゃんの成長に影響はありますか?

不育症でアスピリン(バファリン)服用しています!
まもなく35週がおわるので、あと数日で飲み終えなければなりません。不安です😣

今まで2回とも心拍すら聞けなかったのに、
バイアスピリンを飲み始めてから順調にここまで育ってくれました。

35週でお薬やめた方、無事に何事もなく赤ちゃん成長し続けてくれましたか?✨

コメント

ママリ

不育症でバイアスピリンではなく1人目が原因はわかりませんが低体重だったので服用していました。求めている回答とは違うと思いますが下2人、低体重ではなかったです。
3人目はバイアスピリンの服用中止後にサイレイトウ(漢方薬?)を服用しました😊たぶん不育症の方も服用していると思うので心配なら先生にサイレイトウをお願いしてみるのもありなのかな…と思います。

• りんご

りんご

サイレイトウですね!!調べてみます☺️✨
    教えていただきありがとうございます✨✨

• 4月25日
さち

35週まで飲んでました!
私はバイアスピリンだけで大丈夫なのですが心配性なのでサイレイトウを初期から産まれるまでずっとのんでました!
あとはDHAのサプリも血液サラサラにしてくれるので後期は飲んでました!✨本当に産まれる前に死んでしまわないか不安で不安で仕方なかったです💦💦正産期入ってソッコーで生みたかったのでウォーキングスクワットしまくりましたが効果無く40週で産まれましたが赤ちゃん無事でした!きっと無事に生まれるはずです!

• りんご

りんご

薬やめるタイミングがくると不安で仕方ないですよね😣😣
    DHAサプリ、ちょっとでも効果があればとずっと飲んでいます!🐟
    サイレイトウ調べてみます!
    ありがとうございます✨

• 4月25日
🤍mmm🤍

私も35週までのんでました♡
不安でしたが、先生に大丈夫!
もし何かあっても赤ちゃんは
助かるし障害など起こる可能性も
この週数まで来たら大丈夫だから
出産がんばってね!と言われて
安心してそこから過ごしました❤️
赤ちゃんも胎動で生きてるよって
毎日教えてくれてたし
無事出産できましたよ✨

• りんご

りんご

アスピリンに頼り切って、お守りのように飲んでいたので不安です😭✨
    ここまで大きくなったなら大丈夫ですかね…!✨
    胎動いたくてつらいですが、安心をくれるので赤ちゃんに感謝です☺️
    教えていただきありがとうございます!

• 4月25日
  • 🤍mmm🤍

🤍mmm🤍

絶対大丈夫ですよ❤️❤️❤️
    安心していいと思います🥰
    最近暖かくなってきましたが
    冷やさないように
    身体たくさんあたためて
    あげてくださいね🥰❤️❤️

• 4月25日