※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

ヤーマンのキャビテーション持ってる方使ってる方いますかー?痩身エステ…

ヤーマンのキャビテーション持ってる方使ってる方いますかー?
痩身エステで月8回通えて35000円より、ヤーマンもってるほうがいいのかな??

コメント

うちゃ

持ってませんが…
結局市販の物は業務用より
弱そうかなぁと思います。
こまめに毎日出来るならこちらの方が良いかなと。
そうでなければ月8回しっかりの方が
効くような気もします!

• りん

りん

エステのほーが脂肪破壊もしてくれますしね💦
    ありがとうございます!!

• 4月24日
︎︎︎︎۞🖐۞

ヤーマンのキャビテーションではパワーが弱いとのことだったのでこちら買いました!
35000出せるならこちらも検討してみるのもいいかもですね🤗ただ連続ですると体に負担かかるみたいなので間隔はあけなきゃいけないみたいですが☺あとは使いこなせるか、技術的なものの違いだと思いますが😂

• りん

りん

え!これめっちゃよさそうですね!!脂肪吸引してくれるやつ付いてますよね?これ!違うかな?
    効果どんな感じですか?また名前と値段おしえてください!!🙇‍♀️

• 4月24日
  • りん

りん

あ、Amazonありました!説明書が英語だそうで使いこなせそうになさそうですうううううう😢😣😣

• 4月24日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

脂肪吸引というか、バキュームもついてます☺やりっ放しでは分解されても老廃物が体に残って効果ないので運動も兼ねてやってますが、全体的にスッキリしてきてます🤗
    Amazonでキャビテーションと調べたら色々同じようなやつ出てきますよ😊私は36000で旦那からの前借り誕生日プレゼントです(笑)メルカリとかでは説明書ついてもう少し安く買える見たいですけどね🤔

• 4月24日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

私のは説明書じたいついてませんでした(笑)ネットで動画みながら見よう見まねですよ😚あとは普段エステでされてるので同じようにしてます😂🙌注意点なども確認してから使用した方がいいかもです😁

• 4月24日
  • りん

りん

ご丁寧にありがとうございます!✨
    メルカリもパトロールしてみます🧐🧐
    ありがとうございました💓

• 4月24日