※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
子育て・グッズ

古河市、小山市でハンドソープ探しています!情報あったら教えてください!

古河市、小山市でハンドソープ探しています!
情報あったら教えてください!

コメント

初めてのママリ

小山のベイシアとセリアの隣のお店に売ってました!
カインズにもありました

はじめてのママリ

小山の隣結城市ですが、山新でたくさん売ってました❗️

ゆうひ

ベイシア、アイココチ?ではもう無かったです!
ちょっと前にウェルシアで見かけたのですが今はわからないです。

なるゆ

ドンキにはたくさん有りました!!

昨日の情報です‼️

cocoa

皆さま
コメントありがとうございます!
先週は近くのドラッグストアにあったんですが、昨日から探しても見つからなくて…。
明日、探してみます!!

りえ

今日ウエルシアにいったらハンドソープの詰め替え売ってましたよ😊

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!どこのウエルシアですか?昨日、古河市のウエルシアに寄ったらなかったです💦💦

• 4月25日
りえ

古河の鴻巣店です😊
午前中に行ったのでまだあるかわかりませんが

• cocoa

cocoa

ありがとうございます!店舗によるんですかね😭💦💦時間帯とかもあるのかもですね…。貴重な情報ありがとうございます!

• 4月25日
りえ

あと古河のトステムビバでもハンドソープの詰め替え売ってた気がします

• cocoa

cocoa

ありがとうございます!やっぱりタイミングな気がしますね😭💦
    店舗にはハンドソープがないのに、メルカリには高額でたくさん売られていました💦💦必要な時にちゃんと買えるようにして欲しいです😫

• 4月26日