※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家事・料理

炊飯器でクリームチーズ入れないでチーズケーキ作ったことある方います…

炊飯器でクリームチーズ入れないでチーズケーキ作ったことある方いますか??すごくあっさりって感じなるんですかね?😳😳

コメント

li2y

まさに今日、炊飯器使ってスライスチーズでチーズケーキ焼きました!バター入れすぎてちょっと失敗しましたがあっさりな感じでしたよ👍

• もなか

もなか

どんな味か想像出来ないです👀❤️売ってるようなチーズケーキだと思って食べない方いいですか?

• 4月23日
  • li2y

li2y

売ってるやつみたいな濃厚さはありませんでした!!
    使ったチーズがやっすいやつだったからかもしれませんが。笑

• 4月23日
  • もなか

もなか

あっさりって感じですかね?とろけないスライスチーズでいいんですよね?😳

• 4月23日
  • li2y

li2y

あっさりでした!レシピはとろけないチーズだとおもうのですが、なかったのでとろけるチーズ使いましたけど問題なく焼けましたよ★

しかし、娘は食べてくれませんでした😂笑

• 4月23日
  • もなか

もなか

チーズケーキってよりはヨーグルトケーキって感じなんですかね?👀😳❤️

• 4月23日