※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
その他の疑問

メルカリについての質問です。一般的な少女漫画、4巻セットで売れたので…

メルカリについての質問です。
一般的な少女漫画、4巻セットで売れたのですが、どの発送方法が1番お安くなるでしょうか…?
回答お願いいたします😢

コメント

はじめてのママリ🔰

本当であれば売れる前に配送方法は決めておくべきで、後からの変更はトラブルの元となります💦💦
メルカリ便に設定したのであれば匿名配送で送るしかないです。個人情報知られたくないから敢えてたろさんの商品を購入したかもしれないですので💦

未定にしていたり、普通郵便にしていたのであればレターパック350がよいですかね🧐
保証もついてるので😀

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

回答ありがとうございます!⭐︎⭐︎
    まだ未定にしていたのでよかったです…😌笑
    参考にさせていただきます😊

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

ゆうゆうメルカリ便のゆうパケット175円が最安です。
2冊ずつ重ねて梱包すれば3センチ以内に納まると思いますがどうでしょう🙂!

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

ありがとうございます😊⭐︎
    助かりました😆
    ゆうゆうメルカリ便でやってみます♪

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

私もメルカリ便のゆうパケットがいちばん安いと思います(*^^*)

• Flamingo🦩

Flamingo🦩

回答ありがとうございます😊⭐︎やはりゆうゆうメルカリ便がいいみたいですね!
    助かりました(*^^*)

• 4月25日