※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた🌈🌞
子育て・グッズ

弘前市周辺の方へ情報共有です。さくら野3階に、使い捨てマスクやウレタン製のマスク、手作りマスクキットが豊富に売られています。

青森県弘前市。
またはその近郊の方!

【情報共有です】
弘前のさくら野3階に
使い捨てマスク
ウレタン製のマスク
手作りマスクキット
たくさん売ってました😊

コメント

蒼まま

使い捨てマスクとは普通にドラッグストアに売っているようなマスクでしょうか?

• こた🌈🌞

こた🌈🌞

そうです!
    ただ5枚入りで800円でした😓
    手作りマスクキットが400円で売っていたので私はそちらを買いました🌸

• 4月23日
  • 蒼まま

蒼まま

そうなんですね!!
    ちなみにどのお店で販売していましたか!?

• 4月23日
  • こた🌈🌞

こた🌈🌞

添付画像の赤丸のところに使い捨てマスクとウレタン製?マスクが、
    青丸のところに手作りマスクキットが売ってましたよ☺️
    即席なのでわかりにくい画像ですいません💦

• 4月23日
  • こた🌈🌞

こた🌈🌞

画像これです!

• 4月23日
  • 蒼まま

蒼まま

わざわざ画像までありがとうございます🙇🏻‍♀️💦
    家から歩いて行ける距離にさくら野あるのですが、緊急事態宣言出てからなんだか行くのが怖くて全然行ってないので助かりました😭✨
    いつも通り混んでますか?

• 4月23日
  • こた🌈🌞

こた🌈🌞

今日の4時半頃に行ったんですが、駐車場も店内もガラッガラでした😳
    私もスーパー以外に久しぶりに出かけたんですが、あまりの人のいなさにビックリしました💦

• 4月23日
  • 蒼まま

蒼まま

日曜日も駐車場ガラガラだったので平日はもっと人居なさそうですね💦
    食料買いにスーパー行くとき以外ほんと外出しないので外の状況分からずです🤭
    逆に人居ないから行っても大丈夫なんじゃないかと思ってしまう自分がいます😂

• 4月23日
  • こた🌈🌞

こた🌈🌞

わかります😂
    不謹慎かもですけど、
    飲食店もどこもかなり空いてるので逆に子連れで行きやすいです🤫

• 4月23日
  • 蒼まま

蒼まま

わかってもらえて嬉しいです😂
    先週函太郎に行ったらいつもは並んでなかなか入れないのにすんなり入れてお客さんも全然でした😂
    外出自粛になってからこたさんは普段どうやって子供達と過ごしていますか🤔?

• 4月23日
  • こた🌈🌞

こた🌈🌞

うちは私が介護の仕事なのでいつも通り週5で仕事&保育園です😂
    お休みの日は午前中は家の事と買い物、午後はYouTube見せながら昼寝で、あっという間に1日終わりです💦

• 4月23日
  • 蒼まま

蒼まま

そうなんですねお疲れ様です😭
    十和田の介護施設でクラスター出ていたので介護の仕事も今だと怖いですね😓
    働いているとそうですよね💦
    私は働いていないのでどうやって過ごそうか試行錯誤です😅

• 4月24日