※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらさん
その他の疑問

昨日、メルカリで商品が売れたので郵便局にて発送手続きを行ったのです…

昨日、メルカリで商品が売れたので郵便局にて発送手続きを行ったのですが、今日郵便局員から電話があり、発送先の郵送局にてコロナ感染者がおり業務を停止していて再開も未定との事で一度荷物を私が取りに行くことになりました。(購入者に確認済みです)
こういう場合は、再開してから再度発送手続きをした方がいいですか?

(因みに、メルカリに問い合わせ中ですがまだ連絡がきません。)

コメント

はじめてのママリ

再開が未定なので、1度取り引きキャンセルをしてもらってから再度購入してもらい、らくらくメルカリ便で発送してはどうですかね?

• あらさん

あらさん

返信ありがとうございます。そういう方法もありましたね!気付きませんでした!購入者と相談してみます!

• 4月23日
まろん

相手方にもよりますが、待っててくれるなら再開待ちます✨
待てないなら、別の発送方法で送ります🎵
料金変わっちゃうなら、相手方に説明してOKなら、もう一度出品、購入して頂くかもしれません!!

• あらさん

あらさん

返信ありがとうございます。なるほど!相手次第ですね!購入者と相談してみます!

• 4月23日