※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぴ
ファッション・コスメ

whomeeのアイブロウブラシ買ってしまった😭💓YouTubeでみんな推してて探し…

whomeeのアイブロウブラシ買ってしまった😭💓

YouTubeでみんな推してて探しまくったけどメルカリ高いし、通販は品切れだしってなって近くのロフトに電話で確認したらあって買ってしまった❣️

今日さっそく使って見たら最高すぎて😍😍😍
1800円+税だったけど買ってよかった❣️

コスメ好きにとってはやばい!

コメント

ママリ

私も気になっていたんですが、さらに気になりまくりです🥺笑
どうやばいですか???
ノリがいいって感じですか?
テクいらずって感じですか??🙏🏻

• さやぴ

さやぴ

毛も柔らかいし、パウダーのノリもめっちゃいいし、テク要らずで1回で眉毛が決まる感じです!🥺💓

自分眉毛描くのめっちゃ苦手で苦労してたんですが、はじめて使った時のあの感動さ💦
    アイブロウブラシはもうこれ以外使えない!!ってなりました😂

めっちゃ時短にもなるし、ほんとーーーーにおすすめです❣️

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

絶対買います🥺🥺🥺💕笑

• 4月23日
もふもふ

私も4ヶ月前くらいに購入しましたー!とっても描きやすくてバシッと決まってとーーーっても良いですよね☺️眉尻など細かいところは&beのリキッド使ってます🙌

• さやぴ

さやぴ

描きやすすぎてびっくりしました😂💓

自分は先にメイベリンのペンシルで輪郭を決めて毛の足りない部分を描いて、KATEのアイブロウパウダーでぼかす感じにしてるのですが、フーミーのブラシでやったら1回で決まって感激しました😂

時短にもなるし、アイブロウブラシもうこれ以外使えないです😂

• 4月23日
ママリ

眉毛がちゃんとある人には向いてるみたいですね!私はマロなのでフーミーのは柔らかくてダメでした😅ADDICTIONに同じ形でもっと毛が硬いブラシがあるのでそれを愛用してます💕