※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
家事・料理

1年以上端っこしか掃除していなかったジョイントマットをひっぺがして掃…

頑張ったので聞いてください😆💕
1年以上端っこしか掃除していなかったジョイントマットをひっぺがして掃除機と拭き掃除しました!!
ならるべく汚れがたまりにくいようにと、1枚が大きなジョイントマットにしているのですが…すごい汚かった!!🤣

普段こもっててもダラケまくってる私からしたら、かなりの達成感✨✨
最後の一枚をはめるのは、子供と共同作業しました💖

本当はクローゼットぱんぱんの洋服(独身の頃着てたワンピースとか)を断捨離したいのですが…以前「処分しようかな〜」と旦那に言ったところ「デートできてたよね💕」「一緒に選んだ服だね💕」とか言われて捨てづらい…年齢的にもう膝見える服着ないのに…。

コメント

くろーばー

お疲れ様です!
うちも1年以上放置してます😅ひっぺがすのが怖い…😱

断捨離は妊娠中にしたのですが、仕事復帰が控えてるのに服買いに行けないので、捨てるんじゃなかったー!ってなってます🤣

• たろうちゃん

たろうちゃん

ありがとうございます!!😆

たしかに、捨てなきゃよかったって時もありますよね〜🤣私もそのバランスの取り方下手で🤣
    でももの少ないの羨ましいです😄

• 4月22日