※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

ベビーサークルの送料込みの相場を知りたいです。

ベビーサークルをフリマサイトで買う、売るしたことある方いますか?

売ろうと思ってるのですが送料込で値段設定したいのでいくらくらいするのか知りたくて!

コメント

らぴす

同じ商品名で検索すると相場が解りますよ😃大きさやサイズ感、あと使用感(傷や汚れ)で値段に大分差がつくと思います🍀

• ぴょん

ぴょん

新品だと9000くらいで売れてました!
    使用感も汚れもほとんどないので‥

送料ひいてどれくらい利益になるかなと思いまして笑

• 4月22日
  • らぴす

らぴす

それなら必要経費調べた方が早いと思います😃
    メルカリにはメルカリ便、ラクマにはラクマ便という名前で大きさのみで金額が決まる全国一律料金の発送方法があるのでそれが一番安いかなと思います🤔

送料多めにみて1500円
    梱包資材購入時の箱があれば0円
    なければ段ボールはスーパーなどの貰える資材でつくるとしても緩衝材がなければ購入時して最低200円程

新品と同額では売れないのと、ここが悩ましいところなのですがフリマアプリのベビーサークル部門の中では9000円は結構高額みたいですね💦フリマアプリって基本的には安くあげたい人が利用するので元値3000円を2000円出品と元値一万を7000円出品だと2000円の方が割引率は良くないものの安さで売れるイメージがあります😳
    一万円のものがお洒落だったり、ブランドものだとまた話は別なのですが🤔
    新品以外てユーズドの出品はありませんでしたか?🍀

• 4月22日