※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三十路ママリ🔰
雑談・つぶやき

オススメの漫画語り合いましょう!好きな漫画や好きなキャラクターなんで…

オススメの漫画語り合いましょう!!

好きな漫画や好きなキャラクターなんでもいいです♡♡
漫画好きな方、語りましょ♡♡♡


私の好きな漫画、アニメは
ドラゴンボール(17号が好き♡)
ワンピース(サボが好き♡)
銀魂(神威が好き♡)
ブリーチ(白哉が好き♡)
そのほかフェアリーテイル、デジモン無印とか仮面ライダーも好きです!
最近は弱虫ペダルひたすら見てます♡♡

きめつのやいばというのは、まだ興味が湧かず見てませんが、オススメポイントとかあれば教えてほしいです👌

コメント

★

ドラゴンボール⇨悟空が好き
ワンピース⇨サボ好き
ブリーチ⇨ギンが好き
ナルト⇨シカマル好き
HUNTER×HUNTER⇨キルア好き
シャーマンキング⇨ホロホロ好き

ジャンプ系は大抵好きです😄🙌
今でもジャンプ読んでます😂笑
最近はキングダムを読みました😊🙌

deleted user

弱虫ペダル集めてますが結婚を機に買うのをやめてしまいましたー😭😭😭

ハイキュー/キングダム/東京卍リベンジャーズ/この音止まれ/三月のライオン/
などなどたーーくさんあります(笑)

ちびちび

ダントツでフェアリーテイルはとても大好きです♥️グレイが大好きでドキドキさせられます。笑

ドラゴンボール→悟天
あんな息子だったら可愛すぎる
コナン→赤井秀一 工藤新一
犬夜叉→犬夜叉
勝平の声が好き。笑

魔法騎士レイアース→ランティス。クールさがたまらない

はじめてのママリ🔰

ワンピース(しばらく読んでないけど)→シャンクス
銀魂→銀さん土方さん
ブリーチ→浦原さん♡
ナルト→カカシ先生
スラムダンク→三井寿♡♡
鬼滅の刃→義勇さん、しのぶちゃん

ジャンプ好きです!!!
鬼滅は最近読みました!最初は「あぁ、ジャンプでよくある感じねぇ〜」って読み進めてましたが…5巻くらいからめっちゃ楽しくなってハマりました🤣👏

まめ

私も銀魂やワンピース、ブリーチすきです✨

他には
進撃の巨人
文豪ストレイドッグス
Re:ゼロから始める異世界生活
ジョジョの奇妙な冒険
サーヴァンプ
鬼灯の冷徹  …などなど
まだまだ好きなマンガ、アニメたくさんあります😍

鬼滅は内容がシンプルでわかりやすいので、お子さんも楽しめると思います!うちの子も見てました!
特に主人公が真っ直ぐ前向きなところが好感持てます!ぜひ、お子さんと見てみてください😊💕

💘

BLEACH(グリムジョーがタイプ🥺)
犬夜叉(犬夜叉と殺生丸が競合い)
名探偵コナン(キッド好き)
ワンピース(ゾロ)
めぞん一刻
らんま
うる星やつら
リライフ(海崎)
NANA(ナナかっこよすぎる🥺)
GTO(やっぱ鬼塚!)

まだまだ出てきますがこのへんです🥺💕💕💕