※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
その他の疑問

広島の方にお聞きします。廿日市市在住ですがハンドソープがどこにもあ…

広島の方にお聞きします。
廿日市市在住ですがハンドソープがどこにもありません。
開店と同時にあるわけじゃないのですね、、
何時ごろに店に出るのでしょうか、、(どこも)

コメント

deleted user

広島ないみたいですよ‥

deleted user

何時に店頭に並ぶかわからないですが、昨日11:00くらいにウォンツでビオレのハンドソープ買いましたよ!
安佐北区の店舗です。

ねこ

土曜日レクトに行ったときカインズにビオレなどの詰め替えたくさん売ってましたよー🙂

優龍

ドラッグストアより
ホームセンターとかにあるかも。

cocona

遠いので微妙ですが、東広島市のマツキヨやコスモスならハンドソープいつも在庫あります(><)
購入はお一人様一点と制限はされているようです。

😊

カインズはいつ行ってもありましたよ!
カインズオリジナルになるのかな?
それはあります!
ビオレとかはないですけど😭

ママリ

昨日ウォンツで買いましたが残りわずかでした💦ですがスーパーに行ったら普通にありました😃💦コンビニにもありました!

はじめてのママリ🔰

メーカーにこだわらないようなら大野のコスモスに詰め替え用は売ってありましたよ。

はなこ

昨日廿日市のコスモスで詰め替え用買いました。

  • レモン

    レモン

    何時ごろいきましたか?

    • 4月22日
  • はなこ

    はなこ

    夕方4時くらいに行きました!

    • 4月22日
そら

福山市在住なんですが、こないだ近所のザグザグで棚に全く無いのを見てどうしようかと焦りましたがコンビニには普通にありましたよ❗

ぽこたん。

五日市のレディーに
たまたまですがありました、、
どこにもないですよね😭

みい

廿日市住みです。今日の午後から、ティナコートのアルクでハンドソープ詰め替え用買いました(^^)
有名なメーカー物じゃないけど、市販の詰替えボトルに入れて使えるみたいなので、買いましたよ(^^)

さぁやん

キレイキレイですが、ゆめタウンみゆき店にたくさんありましたよ😊
個数制限もされていませんでした!
後はホームセンターのダイキとかよく見かけます😊
地域にもよるかもですが…💧