※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
住まい

白河市付近でマスクやアルコール消毒液を見かけたり購入された方います…

白河市付近でマスクやアルコール消毒液を見かけたり購入された方いますか?

差し支えなければ、どこのお店だったかや時間など教えてください💦

ハンドソープもどこも売り切れでしたが、開店直後とかだと置いてありますか?

お店の人に聞けばいいのかもですが、たぶん何百回と問い合わせされて大変だと思うのでなかなか聞きづらくて…😓

こちらも合わせて教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

手指消毒はキレイキレイのミニサイズならサンドラックにありました。

マスクは洗って使えるものならアーバンにありましたよ

使い捨てのはシャンブルにありました

• しいたけ

しいたけ

コメントありがとうございます!
    サンドラッグはどこに置いてありましたか?
    昨日行ったんですが見つかりませんでした💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入ってすぐの季節用品(虫除けなど)のある棚の上にありました!

• 4月22日
かすてら

マスクは手作りであれば陽氣屋さんや+roomさんに大人用・子供用あるみたいです!(タイミングによっては売切れてますが😵)
消毒液だと大信地区にある「はあとケア」という福祉環境相談所で入荷しているそうです!
ネット販売もしているそうなのですが、問い合わせてから行くのが無難かもしれません。

• しいたけ

しいたけ

ありがとうございます!
    今日ツルハとカインズでハンドソープと消毒液ラス1で買えました😭
    マスク情報もありがとうございます!
    陽氣屋さんはこの前売り切れだったのでまた行ってみます😊

• 4月22日
たゆひ

2日前くらいにたまたまアーバンに行ったら使い捨てマスクありました。5枚入りで一人5個まででした。朝一でみんな並んでました…

• しいたけ

しいたけ

アーバンにあったんですね!
    メガステのほうでしょうか?
    行ける時に行ってみようと思います😊

• 4月24日
COCO

手作りマスクでよければ、西郷村の『まるごと西郷館』に昨日たくさんありましたよー‼️子ども用もあったし、かわいいものもたくさんありました。

• しいたけ

しいたけ

白河住みなのでそちらは盲点でした😳
    行ける時あれば覗いてみます!

• 4月24日