※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
その他の疑問

シャープのマスク通販ってどうやったらネットからたどりつけるんですか?

シャープのマスク通販ってどうやったらネットからたどりつけるんですか?

コメント

ここ

サーバー落ちてるみたいですね🤣

• 納豆

納豆

旦那さんが欲しくて頑張ってるみたいですが、繋がらないみたいです笑

• 4月21日
  • ここ

ここ

今日の分は多分もう完売してるので
    10日までは毎日販売するみたいなのでまたチャレンジするつもりです✨

• 4月21日
ma♡

つながりませんね😭💦
もう、作るしかないのかなと諦めモードです…
けど、作る材料買いにも行けないし…😢

• 納豆

納豆

やっぱりなんですね💦
    幸いにも、沐浴で使ってたガーゼと産院で産後にもらって使用してた綿の?さらし??がマスクに出来そうなのでチョコチョコ昨日から作ってるところです¨̮♡

• 4月21日
  • 納豆

納豆

赤ちゃんが使うようなガーゼまでに手出しててなんか妊婦さん家族が可哀想っていつも西松屋に行くとガーゼコーナーみてます🥺

• 4月21日
  • ma♡

ma♡

ガーゼでなくてもさらしでも作れるんですね😲‼️
    さらしなら家にあります…🤔
    作れそうですね❤笑
    ありがとうございます🍀

• 4月21日
  • 納豆

納豆

昨日整理してたら、出できて…
    触ったらこれでマスク作れるんじゃないか!?って思って笑
    作ってみましたがいい感じでしたよ😊
    もし良かったら、試しに1枚作ってみて検討もいいと思います💕

• 4月21日
  • ma♡

ma♡

ママリでもガーゼがないって投稿見かけますね😢
    私はまだ13週で何もあかちゃんの物品用意してませんが、今から不安です💔

• 4月21日
  • ma♡

ma♡

早速、作ってみます😊
    ゴム部分だけでもネットで探してみます🎶

• 4月21日
  • 納豆

納豆

マスクの紐すらもぉないですよね💦

ma♡さん妊婦さんなんですね💕
    身体気を付けて下さいね🥺🥺

このご時世だと揃えたくても全部揃えるのは厳しいですよね💦
    ガーゼとか何処にも売ってないと思いますし…

私は2人とも、予定日の1ヶ月か2ヶ月前に全部揃えてました笑笑

• 4月21日
  • ma♡

ma♡

そうなんですよね😣
    この間、検診終わりに手芸屋さんの前車で通ったら、マスク作り用の材料ありませんっていう大きな貼り紙がされてて。。。😂

優しいお言葉ありがとうございます🍀
    予定日の1、2か月前からでも通常だと頑張ったら揃うんですね!!すごいです👍笑

今、1番欲しいのはマタニティ用の私のおパンツなんですが…これだけは週末絶対買いに行かなくては苦しくて💔笑
    ほんとだったら、行ったついでに赤ちゃん用品いろいろみたいけど、コロナのせいでおパンツ買って即退店しなきゃだよなって…悲しすぎます😭💦

3JSBさんもお体に気をつけて下さいね🍀早くコロナ関連が落ち着くといいですね😢

• 4月21日
  • 納豆

納豆

そうなんですね💦

まだうまれないでね〜
    準備してないからって言いながらお腹の中で待っててもらいました笑

そんなことにしたら毎回買いに行かないと行けなくて余計にリスクになりますよね😵

• 4月21日