※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

コロナが流行中で通販は危険ですか?欲しいものは通販しかなく、我慢と欲望が戦っています。

コロナが流行っているこの時期に通販は危ないですか?
日本でもコロナが流行り始めた頃から念のため通販もやめていましたが欲しいものが通販にしかなく買いたい気持ちと今まで我慢してきた気持ちが戦ってます😂😂

コメント

コロナ流行ってからAmazonにかなりお世話になってます!
こういうときこそ通販に頼っていいと思いますが。

• きき

きき

旦那が通販は何人もの人が触ってから家に届くから怖いと言っているので通販は頼らずにいました😅
    除菌してから家に入れる事にします

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

変わらず買ってます!
でもしばらく外に出しっぱなしとか開けずに放置とか開けたら手洗いして警戒してます😅

• きき

きき

何日間かは表面上で生きてるらしいし私も同じように除菌してから家にいれたり手洗いうがいしたりします😂

• 4月21日

ネットショッピングで物流増になっているので、若干の誤差はあると思いますが、無駄に買わないのなら良いと思います。
ただ、配達員に向けてアルコールスプレー掛けるとかって話もあるのでそれだけは勘弁してあげてくださいね。

• きき

きき

さすがにアルコール掛けたりはしません😅
    欲しいものだけど今じゃなくても良いのかなと迷っていますのでもう少し考えてからにします!

• 4月21日
5人のまま

新品のみ、買ってます!

ですがメルカリはやめました!

• きき

きき

メルカリはたしかに危ないですよね😭
    新品なら開封の時気にすれば大丈夫ですかね…もう少し考えてみます😂

• 4月21日
豆柴

むしろコロナの影響で買い物が行けなくなったので、通販使う機会増えました😂

この前もGWにホットプレート料理しようって旦那と決めたので、ブルーノのホットプレート買いました🤭💓

ダンボールなどの紙類にはウィルス付着しにくい、付着してても短い時間だと言われてます。
宅配の人から受け取った後は手洗いうがいしっかりやってますよ👌🏻✨