※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
子育て・グッズ

子供が移動するのでベビーサークルをネットで購入したいです。オススメがあれば教えてください。

子供がずり這い、背バイでかなり移動してしまい、
少しも目を離せません💦

ベビーサークルを購入しようかと思うのですが、
この時期物を見に行けないのでネットで購入しようと思うのですが、
オススメありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

りーたんママ

こんばんは(*´ω`*)うちもその時期ベビーサークルをアカチャンホンポにて購入しました(>_<)がしかし、娘が中に入るのを嫌がり大泣きで結局使わずにでした(>_<)
本当に目が離せなくてどうしたら良いのだろうと毎日悩みました(>_<)
私はおんぶしなかったので夕飯支度、洗濯物を畳む、お風呂掃除等、家事は寝ている間本当に急いでこなしていました💦💦

• しりママ

しりママ

そんな事もあるんですね!?💦
    ちなみにどれを買いましたか?良かったら教えてください🙇‍♀️

一応おんぶもできる抱っこ紐あるのですがら何かしら変えないといけないのが覚えるまでは説明書見ないといけないのが面倒で😓
    あとは動きたい感じなのでおんぶで縛り付けると逆に機嫌悪くなりそうで😅

• 4月21日