※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

子供が産まれて本当に、本当の幸せに出会えた気がします。とにかく可愛…

子供が産まれて本当に、本当の幸せに出会えた気がします。とにかく可愛い(*´`)癒される。

私の人生、幼少期から今まで大変だったけど 今まで
自殺しなくて良かったな~

実家がDV家庭で小学生低学年からストレスで
血尿とか、借金肩代わりとか、大人になって働いてもブラックで精神やんだり

人生どこで、どんでん返し来るか分からないですね!(*^^*)

優しい旦那に出会えた事に日々感謝😊

自分が苦労したから、子供には同じ思いはさせたくない。たくさん愛情そそいで、色んな経験させて
自立した大人になってもらう為に
まずは私が変わろう!

私を強く、笑顔にしてくれてありがとう。

私は、あなた(息子)に出会う為に、きっと
この世に産まれたと思う。

コメント