※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

電動歯ブラシが気になるこの頃🙌たまたま貰った持ち歩き用のドルツを使っ…

電動歯ブラシが気になるこの頃🙌
たまたま貰った持ち歩き用のドルツを使ってみたら『なんて楽なのー』って驚き😆💦

いざネット検索したら金額がピンキリ~😭
高い方が良いの?安くても良い物?

実際に使ってる人は、どんなの使ってるのかな?
丸いヘッドと普通の歯ブラシみたいな方が良いの?

1万円くらいで買えたら良いな💦
電気屋さんには行けないからネットの口コミ頼みで買おうかな?

コメント

deleted user

パナソニックのドルツ持ってますが、爽快感はありますね!つるつる〜✨って感じです🥺
夫は家電屋さんで買ってきました💡一万円くらいって言ってたと思います😊

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    やっぱりツルツルになるんですね♥️
    益々、欲しくなってきました😂
    自粛で自分の物を買えない日々なのでネットで注文してみます😊

    • 4月20日