※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
辻ちゃんって凄いよね
ファッション・コスメ

シミ、そばかすが薄くなった方へまたは美容に詳しい方!どんな化粧品、乳…

シミ、そばかすが薄くなった方へ
または美容に詳しい方!

どんな化粧品、乳液、クリームをつかっていますか?
なるべく高価すぎないものを探しています
ELIXIRとかはどうなんでしょう
教えて頂けると嬉しいです✨

コメント

こ

いろんなもの試して合うものがなかなか見つからず結局ニベア缶塗りたぐってます!

人によって合う合わないあると思いますが、ニベア缶使うと肌のトーンも明るくなってシミそばかす目立たなくなる気がします🤣

• 辻ちゃんって凄いよね

辻ちゃんって凄いよね

ニベア使ったことなかったです!肌のトーン明るくなるのは嬉しいですね😊試してみます❤️

• 4月20日
みみ

私も産後シミに悩み、シミ対策化粧品の高さに驚き😂有効成分によって、全然値段違いますよね😂
結局、ビタミンCの力を信じてケシミンクリームEX使ってます😂
あと、美容液にHABAの美白美容液使ってます。

辻ちゃんって凄いよね

高いのはなかなか手が出せないですよね😭なるほど!ケシミンもお手頃だし試す価値ありますね❤️HABAも調べてみます!!

• 4月20日
🧚‍♀️

美容医療専売品のゼオスキン使用してます☺️

併用で、美容皮膚科処方のハイドロキノン。

1ヶ月~薄くなってきています☺️

辻ちゃんって凄いよね

ありがとうございます!皮膚科も検討してました😂受診しようかなと思います😂

• 4月20日
りか

答えになってなかったらすみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!
私はどの美容液も合わず
皮膚科に行きました!
保険も効くしやっぱり専門なのでいいと思います💕👍