※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよぴ
家族・旦那

最近ふと、"かわいい"とか"すき"とかあまり言われたことないなと思いま…

最近ふと、"かわいい"とか"すき"とか
あまり言われたことないなと思いました😅

結婚したら言われなくなるのは多いのかもしれませんが、
付き合ってる頃からあまりなかったなぁなんて…

子供が寝てぼーっと考えてたら旦那はそんなに
私のこと好きじゃないのかなとか余計なこと考えてしまって寝られません笑

みなさんの旦那さんは愛情表現よくするほうですか?

コメント

meee

全くないです!
可愛いなんて言われたこと多分無いですし、すきも自分からなんて多分3回もないです😗w

私のことすきじゃないのかなーって前はよく同じこと思って悲しくなってました🥺

• ひよぴ

ひよぴ

同じようなタイプの旦那さんですかね😅笑
    私自身あまり恋愛経験が豊富ではないのですが、以前付き合っていた人は愛情表現をよくする人だったので不安で…笑 他の人と比べるものでもないですが、たまには好きとか言われたいなぁと思います笑

• 4月19日
  • meee

meee

わかりますわかります( ・ ・̥ )
    たまに無性に寂しくなりますよね〜!
    私も以前付き合ってた人はすっごい愛情を伝えてくれる人だっただけに、旦那が物足りず、喧嘩いっぱいしました🤣
    大泣きしながら何度も何度も愛情表現して!って怒ったことも。笑
    でも結局はあんまり変わらないから
    きっとこの人はこういう人なんだって
    受け入れた方が早いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    あとは、口で言われることよりも行動で示してくれる方がいいと思います。
    まっすぐ家に帰ってきてくれる、
    お仕事頑張ってきてくれる、
    子供を可愛がってくれる、など。笑
    うちは口では全然言わないですが、営みもあるし、寝るときは足絡ませてきたりとか、そういうのがあるので、そこで愛されてるんだなって思ってます☺️
    今の旦那がそう言う人だから、
    逆に愛情表現たっぷりな人と次もしも一緒になるってなったら逆に不安です。笑

• 4月19日
もち

付き合ってた時はたまにありましたが、結婚してからは全然です😅
なので化粧しオシャレした時は可愛い??と聞いて可愛いと言わせてます笑
愛情表現というか付き合ってた時から寝る時は愛してるよと旦那は言うのでそれは変わらずに言ってくれますし、言われない日は言われるまで睨んでます笑

• ひよぴ

ひよぴ

愛してるなんて1回も言われたことないです!羨ましい!笑
    日課になってるのいいですね!おじいちゃんおばあちゃんになっても毎日言って欲しいです☺️笑

• 4月19日
りん

うちは、愛してる、好き、などなど日頃から乱用されすぎて挨拶感覚になっています😂

• ひよぴ

ひよぴ

かわいい旦那さん😍
    うちの旦那も挨拶感覚で言ってくれるといいのですが…笑

• 4月19日
ありす

言わない人の方が多いですよね。
過去の経験的にはそうでした😅
主人は付き合っている頃からずっと言葉で表現してくれるタイプで、結婚13年目になりますが、毎日愛してると言ってくれます😂

• ひよぴ

ひよぴ

やっぱりそうですよね😥
    羨ましいです☀️
    言葉にだして愛情表現してくれれば安心するんですけどね…😅 なかなか難しいです…

• 4月19日
よう(27)

毎日寝る前に抱きしめてくれてキスしてくれます🤣
まあ、わたしが1日30秒ハグしたらストレス30%カットされるらしいよ。と言ったからですが🤪
あと1週間に1こ好きなとこどこ?って聞いたら答えてくれます!小指のつめ〜とかふざけた答えばっかりですが、面白いのでよしとしてます。笑

• ひよぴ

ひよぴ

寝る前にハグは付き合ってる頃してたんですけど、腕枕してもらってた腕を寝ぼけて締められて死にそうになったのでやめてしまいました😂笑
    好きなとこきくのいいですね!!素直に答える旦那さんもかわいいです笑

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

付き合っていた頃から1回もないです笑
愛情表現を含め、あまり感情を出さないタイプなので😓
でもウソは付かない人なので、結婚生活続けてくれているならきっと今の生活に満足してくれてるんだなと思うようにしてます😅

• ひよぴ

ひよぴ

なるほど…
    信じ合えていれば、愛情表現がそんなになくても幸せですよね☀️ うちも信頼し合える仲になれることを願います☺️

• 4月19日
みー

うちの旦那は愛情表現すごいです。毎日愛してる、可愛いって言ってくれます。
ただ、それってうちの旦那は女脳寄りなんだろうなと!
逆に私はひよぴさんの旦那さんと似た感じなので男脳寄りなんだろうなと思ってます😅
好きと言われれば好きと返すけど自分から好きとか言うことはほぼないです。
それは好きじゃないとかではなく、言わなくても分かってるだろうとか照れくさいって気持ちの方が大きいですね。
居て当たり前の存在にはなってしまったので尚更好きというが照れくさいというか..(笑)
だからストレートに毎日飽きずに愛情表現してくれる旦那がすごいと思います(笑)

• ひよぴ

ひよぴ

逆パターン珍しいですね!!
    旦那さんかわいいです笑笑
    たしかに、言わなくてもわかるでしょ的なことを昔言われたことがあります🤨
    照れ臭くて言わないタイプだと思い込みます笑笑
    逆に私が毎日愛情表現するのもありかもですね…😂笑

• 4月19日
  • みー

みー

ほんとに照れくさいだけだと思います(๑•̀⌄ー́๑)
    いいと思いますよ!!🥰
    毎日鬱陶しいくらい好き好き好き好き好き〜って言いましょ(笑)旦那がそうなので口ではあーはいはいほんと私の事好きだねなんてサラッと流したりしますが心ん中では可愛いな〜なんて思ったりもするので🤣🤣(笑)

• 4月19日
ゆきち

好きとか可愛いとか言ってくれますが
旦那の可愛いの基準が謎すぎます😂
意味わかんないポイントで可愛い〜!って言われます😂