※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

鹿屋市の認可外保育園でおすすめの施設を知っている方いますか?急に働くことになり、西原方面で探しています。一時保育も考えています。

鹿屋市の認可外保育園はどこがいいとかわかる方いますか?急に働くことになり保育園が決まらず困っています💦西原方面で探しているのですが💦
一時保育を利用することも考えています。

コメント

西原にCoCo保育園という認可外保育園あり、おすすめです⭐︎

息子を昨年まで預けてたんですが先生たちも親切でアットホームな感じの園です(^^)

• みっきー

みっきー

そこ気になってました!保育料はお高いですか?💦

• 4月20日

退会ユーザー

うちの子は月2万5000円でした!
    高くても3万で収まります。

• 4月20日
  • みっきー

みっきー

ありがとうございます!やっぱり認可より少しお高いですよね💦
    検討してみます!

• 4月20日
ちゅんママ

我が家はココ保育園に今一時保育で預けてますが、とてもいいところですよ!条件はありますが、両親ともに働いていたら3000円助成金?が出ると思います。他の保育園でもそうなのかな?参考になればと思います〜〜。

• みっきー

みっきー

ありがとうございます😍

• 4月24日