※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
子育て・グッズ

旦那がコロナで実家に子供を連れて行くのを我慢している中、妹らを家に連れてくることに不満を感じています。家族でも不安であり、簡単に言いすぎて腹立たしいです。

コロナで自分の実家にも子供連れて行くの我慢してるのに、旦那は妹らを家に連れてきていい?とかわざわざ聞いてきます。
家族ならいいと思いますか?
私は家族ですら嫌です。手洗い、アルコールしたら菌もってない訳じゃないし。
こんだけ人が死んでるのに簡単に言いすぎて腹立つ💦

コメント

かなぽ

ダメだと思います!!
人が移動する事と三密になるので我慢して欲しいところです、、、

• 初心者ママ

初心者ママ

そうですよね。やめてとは言っておきました。

• 4月18日
🌱

うちは義家族が会いたいから
来いって言ってきます😭

• 初心者ママ

初心者ママ

連れて行きますか?

• 4月18日
  • 🌱

🌱

めちゃくちゃ悩んでます。
    私は連れて行きたくないので、何とか断る理由考えてます。

• 4月18日
ママリ

ここ数日は実家にも帰っていないし、義理実家も行きたいと言われましたが断りました。家族間で感染しているケースも多いので油断はできないと思います😥

• 初心者ママ

初心者ママ

断ったんですね。本当に油断禁物ですよね😭

• 4月18日

私なら来ないでと言います😭
家の中だと三密になっちゃいますよね😥もし保菌していたら、手洗い、アルコール消毒だけでは消えませんもんね…。常識的に考えて〜って思っちゃいますね😅
私の住んでいる県では、家族から親戚、その親戚から違う親戚に感染して家族クラスターが起きています😱💦そのクラスター内で、0歳の赤ちゃんも感染してしまい凄くかわいそうだなと思いました…。

もうふ

用事があるのなら受け入れますが、でなければ不要不急の外出と見なします!!
家族でも友達でも知り合いでも、他の家の人と行き来するのは変わらないと思います。

so❤︎mam

妹さんって何歳なんですか??普段きちんと自粛できているんでしょうか。

はじめてのママリ🔰

実親であろうが誰であろうが家に呼ぶことはないはないですね😅

はじめてのママリ🔰

間違えました!ないですね😅です!