※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりきなこ
子育て・グッズ

iPhoneで撮ったムービーを残したいですが、ビデオカメラ買おうか迷っています。1年間の記録をまとめたいです。

はじめまして。
iPhoneで撮ったムービーを記録に残しておきたいのですが、皆さんどうされてますか?

最近より活発になり、ビデオカメラ買おうかと思ってますが産まれてからいままでの1年ちょっと分をまとめたくて、、、

コメント

さーママ

メリテというアプリでDVDにできますよー❗️☺️✨

• はりきなこ

はりきなこ

コメントありがとうございます。メリテみたら一枚無料なんですね✨ありがたい!

• 4月20日
ゆき

「みてね」という無料アプリで写真も動画もガンガン保存してます😊
アプリの共有で、旦那や両親もアップした写真や動画見れるのでみんなで成長も共有できるし、動画を自動で編集して音楽もつけてくれる機能もあって便利です😊

• はりきなこ

はりきなこ

コメントありがとうございます。自動編集凄いですね👶❤️!いい感じに編集してくれるなら手間省けてありがたい😂❤️

• 4月20日
りぃ

私もmiteneというアプリで動画をDVDにまとめました!

写真もまとめられますし、コメントにもあるように、アプリで旦那と共有して撮った動画を見ています!

• はりきなこ

はりきなこ

ありがとうございます。みてね!ダウンロードしたまま使ってなかったです💦
    DVD良かったですか👶?

• 4月20日
  • りぃ

りぃ

私は良かったので、2年連続でつくりました!
    月ごとにまとめてくれましたし、見やすかったです!

• 4月21日