※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

英語教材について気になっています。ディズニーかしまじろうを使っている方いますか?他におすすめの教材があれば教えてください。

家で退屈なので、気になっていた英語教材を頼んでみようかなと検討しています!

ディズニーかしまじろうが気になっているのですが、お使いの方いらっしゃいますか?

他にこんなのもあるよ!っていうのがあったら教えてください☺️

コメント

ぴぴ

しまじろうやってます^^
ディズニーは高いので、、笑

触れさせる程度でいいなら楽しくできるのでおすすめですよ♬

• y

y

ありがとうございます
    両方調べましたが、月の値段は変わらないような…?
    見るとこが違うのかな😥

ディズニーは私が興味ないので、しまじろうの方がいいかなって考えてました😆

• 4月18日
  • ぴぴ

ぴぴ

ディズニーは100万円くらいですよね?💦
    なにか違うディズニーなんでしょうか、、
    ベネッセからワールドワイドキッズ?ってかんじの名前のやつがあったとおもいます!そちらはしまじろうより更に英語に触れられる感じで6歳くらいまでの英語ができたとおもいます^^30万前後だったような、、

• 4月19日
  • y

y

wwkってやつも調べてみましたが、物凄い教材の量だし…
    ディズニーも確かそんな感じですよね?
    そこまでがっつり!とは思ってなかったので、やはりしまじろうがよさそうです😊
    これから出産もあるし、コロナでなかなか外にも行けないし…とりあえず1年やってみようと思います💪

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

しまじろうは日本語がはいるからやめたほうがいいです。
しまじろうの🍎みてApple りんごだね!ってしまじろうが訳しちゃうのはいちばんよくないパターンです。

ディズニーかwwkかなと

• y

y

ありがとうございます
    訳しちゃうのってよくないんですね…😓
    その方がいいのかと思ってました(笑)

wwkって初めて聞きました!
    調べてみます

• 4月19日