※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

マクドナルドのハッピーセットのトミカは、山道や高速道路を走れるおもちゃではないです。日産GT-Rのトミカは大きくて道路で走りにくいかもしれません。他のおもちゃも同じかもしれませんね。

今やってる、マクドナルドのハッピーセットで貰えるトミカって、トミカの山道ドライブとか高速道路とか走れるおもちゃですか?今ハッピーセット買って付いてきたトミカが日産GT-Rだったのですが、トミカのおもちゃが大きくて、道路で上手く走らなかったです…他のおもちゃもそうなのですかね?😂

コメント

さらい

できないかと、、大きさが、、

• うさぎ

うさぎ

やっぱりそうなのですね😂

• 4月18日
ここ

無理ですよ😭普通に売ってるトミカとハッピーセットのトミカは大きさが全然違います😊

• うさぎ

うさぎ

やっぱりそうでしたか😂普通にトミカを買おうと思います🤣

• 4月18日
Nao☆ミ

今回のはまだ買ってないですが、いつもハッピーセットのは大きくて、トミカの道路とかは走らないですね😂机や床で走らせたり飾ったりしてます😅

• うさぎ

うさぎ

やっぱり大きいみたいですね😂
    トミカ集めてたので、今度からは普通にかおうと思います😆

• 4月18日