※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

着なくなった子供服みなさんどうしてますか?捨てるの勿体なく感じちゃいます💦💦

着なくなった子供服みなさんどうしてますか?
捨てるの勿体なく感じちゃいます💦💦

コメント

えりか

メルカリで売ってます☺︎

tmhnm✨

わかります😅
うちはもしかしたら3人目…
と思って一応とってありますが、着せにくいなどで下の子できても着せないなと思う物は支援センターへ寄付してます。
私が行っているところは無料で服を持っていっていいコーナーがあって、そこでもらうこともあるし寄付することもあります😊

はるな

綺麗なものは売って、他は処分します。

はな🌷

比較的綺麗な物はフリマアプリに出品していて、西松屋やプチプラ、汚れのあるものなどは量り売りなどで私のいらない衣類などとまとめて持っていってます(*^^*)

ママリ

小さめのお友達にあげたり、2人目ができるお友達にあげたりメルカリですかね🤔
安くて汚いものは捨てちゃってます💦

ママリ

売れそうなブランド物のみメルカリ行きでその他は繊維の日にゴミに出してます😂

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

思い出としてくるみぼたんにしましたー!
メルカリなどで売るのもかんがえましたが
思い出に執着してしまうタイプで😅

ゆき。

ほとんど友達にあげてます!
さすがに無理ってやつだけは捨てちゃってます😢

はじめてのママリ🔰

私は着なくなったらすべて捨ててますー!
でもこの時期なんで、こどもの服でマスクつくろうかなとか考えてます(* ̄∇ ̄)ノ