※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☺︎
家族・旦那

夜の営みについてです。結婚して4年になるのですが私から1度も誘ったこ…

夜の営みについてです。
結婚して4年になるのですが
私から1度も誘ったことがありません。
したいと思う事はたくさんあります!
自分自身が恥ずかしがり屋なのもあって
行動に出せません。
どうしたらいいかなどはよく考えるのですが
いざ旦那を目の前にすると言えない…。
拗らせて1人エッチしたりするように
なったのですがやっぱ物足りない。
今日こそは!と思い続けてどんどん
月日がたってしまいました。笑笑
それほど性欲が強いと感じる事は
なかったのですが4年たった今になり
沢山の興味が湧いてきてとうとう
こんなプレイしてみたいという願望まで…

旦那は結構性欲強めです。
2人の子供がいるので今は月1のペースです。
旦那は一人でしてるみたいです。
(ゴミ箱をみたらわかります。笑)
早番夜勤の仕事をしているので
寝る時間はバラバラです。
なので寝るタイミングで誘うのは
ほぼ不可能で土日の子供が寝た後の
リビングでしか話すことができません。
そうなると明るい部屋なので誘うのは
なんか違う気がして。
どうしたらいいかわからず悩んでます。
切り出し方がわかりません。
また普段の会話でエッチについて喋れるようにも
なりたいし自分の考えも話せるようになりたいです。
誘うのではなくエッチについて話すことから
はじめた方がいいのかどちらがいいか悩んでいます。
(私1人でしてる事もオープンにするべきか笑)

モヤモヤして時間が過ぎてくのは嫌だと
最近強く思うので今回は勇気出して
頑張りたいと思ってます。
みなさんの意見をお聞かせください😂😂

コメント

めちょ

ご主人が強い方なら、誘われたらすごい喜んでくれるとおもいますが!

うちは
子供いると自然に雰囲気任せてって難しくなるから
自分がしたいときは
ちょっと、くっついてみて
今日するー?
とか言っちゃいますよ笑っ

  • M☺︎

    M☺︎

    だいぶ前ですが共通の友達に
    たまには嫁から誘われたいと言ってたよ!とは聞いてるんですが🤣
    もう2年以上前の話で!

    子供いるとどうしてもだめですよね!いきなり誘っちゃっても大丈夫かな…

    • 4月18日
  • めちょ

    めちょ

    誘われたいもんだとおもいますよー!

    うちはほとんどは主人からなんですけど
    誘わない時期が長いと
    性欲なくなっちゃったの?
    ってきかれます笑っ

    いきなりでもいいとおもいますよ!
    私が男なら突然変化に
    驚きつつもうれしいです笑っ

    • 4月18日
  • M☺︎

    M☺︎

    旦那様、逆にいつ誘われるか
    期待してるパターンですね😆

    突然変化してみます笑
    ひかれたら怖いですが
    頑張ってみます!

    • 4月18日
  • めちょ

    めちょ

    引かないでしょー!
    嫁に誘われて嬉しくないわけない笑っ
    って思うようにしてます笑っ

    • 4月18日
  • M☺︎

    M☺︎

    怖いです😱😱
    もう自分に言い聞かせるしかないですね。笑笑

    • 4月18日
deleted user

一時期断りすぎて夫が落ち込んでたので、たまには自分から言うようにしてます😂そしたらめっちゃ喜んでますよ、、笑
二人きりの時に言うのは恥ずかしいので、子どもたち起きてる時に夫にだけ小声で、今日したいなあ〜って言っておくと張り切って洗い物終わらせといてくれます😂😂

  • M☺︎

    M☺︎

    私は断ったことがないのでいつでもできるって思われてるのかな…?たぶん自分から誘わないからそれほど性欲ないのかなと思われがちかな😅

    小声も恥ずかしいですね!
    洗い物してくれるなんて
    一石二鳥☺️

    • 4月18日
あお

私も恥ずかしがりだけど、欲だけ高まって困るパターンでした!😂笑

誘う時は、リビングでくっついて座る→いつもより多めにハグしたりキスしたりで甘える→夫が誘われてると察知してくれる
のパターンです😂✨

夫はストレートに言ってくれたらもっとドキドキする!と言いますが、恥ずかしくて、稀にしか言えません💦
私はそれはそれでレア感あって、いいかなと思うようにしてます🤣笑

こんなことしてみたいなーの話も普段は恥ずかしい&話しにくいので、仲良しの後(ピロートーク的な時間?)に、してみたいこととかある?と聞きます!🌸
夫に色々言わせて、その中で自分も興味のあることが出れば、それしてみたいかも、、、と言い、自分のしてみたいことが出なければ他には?と出るまでどうにか誘導します🤣笑

私も結婚4年目ですが、仲良しの後が1番色々話しやすかったです!✨

  • あお

    あお

    性欲強い旦那様なら察知してくれそうな気がします!✨
    キスも軽めのではなく、自分から、長め・ちょっと濃い目?を意識したらすぐ察知してくれます🤣笑
    切替ってなかなか難しいですよね😂💦

    朝方はさらに難しそうですねー🤔💦
    となると、話だけは夜寝る時にしとくとかですかね?
    寝る前に話しておくと、朝ムラムラしてくれませんかね🤣?笑

    • 4月18日
  • M☺︎

    M☺︎

    キスとかも私からしたことない…というかここずっとスキンシップがない😱
    母親から女の顔って恥ずかしいですよね…。

    ムラムラしてくれますかね?
    やってみないとわからないことだらけてすね。笑笑

    • 4月18日
  • あお

    あお

    それなら尚更自分からキスするだけで、スイッチ入ってくれそうです!😆✨

    色々試してみるのも楽しそうですね☺️🌸
    私はそんなこんなを続けてたら、なんか最近ムラムラしてる?ってバレました🤣笑

    • 4月18日
  • M☺︎

    M☺︎


    頑張りたいてす。笑

    そういうのお互いオープンに
    してこなかったので全てが未知です😱
    そういう雰囲気ないのに
    いきなり誘うのは違いますよね😅?笑

    • 4月18日
  • あお

    あお

    性欲ある旦那様ならきっと喜んでくれるはずです!☺️✨

    私もあまりオープンにしてませんでしたが、そういう話ができるようになってから、仲良しするのがもっと楽しくなりました!😊🌸
    未知な所はドキドキですが、お互い新発見が色々あってよかったですよ🤣笑

    ストレートに誘ったら、いきなりでもスイッチ入ってくれるかもです!✨
    ただ、雰囲気ない時のふんわりしたお誘いは、わかってもらえなかったりする時もあるので、その場合には雰囲気作っちゃいましょう!😂🌸

    • 4月18日
M☺︎

全く同じパターンですね🙈
欲だけ溜まるともうどうしていいかわからなくなります!

うちは多分同じことしても察知してくれるのだろうか…🤔
言えたらこんな事て悩まないですよね。ここぞといきなり女になるのが難しい😂
やはりやりたい事はしたあとが1番話しやすいですよね。
なんですが朝方したりが多いので子供がよく起きてできないんですよ!

ゆずだいふく

したい時は子供の目を盗んで耳ハムハムしたり、ふーしたりヤりたいんですけどアピールします。笑
性欲強めな旦那様なら願ったり叶ったりだと思うので嬉しいと思いますよ☺❤
後ろからぎゅーってだきついたりなら子供がいても別に恥ずかしいことではないと思ってますが、そういう行動も恥ずかしくなっちゃう感じですかね☺✨
イエスノー枕を買ってみるのはどうでしょう😂

  • M☺︎

    M☺︎

    すごく積極的ですね☺️
    羨ましいです!
    そうですね、書いていただいてる事は恥ずかしくてできないです🤣

    あの枕使う人は本当にいるんですかね!笑笑

    • 4月18日
deleted user

妊娠前は私もしたい時、したいと恥ずかしくて絶対言えなく、くっついたり旦那の股間を触りその気にさせてました🤣
今は性欲より睡眠欲が勝ってますが😅

  • M☺︎

    M☺︎

    やっぱくっつくのが1番みなさん多いですね!0ヶ月ですか☺️なれない育児始まると確かに睡眠欲は半端ないですよね、わかります😂😂

    • 4月19日