※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

昔からセックスレスだったんですが、子供ができてからは、まだ1度もして…

朝からすみません!

昔からセックスレスだったんですが、子供ができてからは、まだ1度もしていません。
旦那は性欲のない人ですし、私も淡白になったのか?旦那とはしたくなりません。
でも旦那以外の人とはしたくなります。
これって、私不倫してしまう可能性ありますよね。。。。。
旦那は包茎だから?か、誰かとするよりも一人の方が良いみたいです。
気持ちいいより、痛い事が多いからだそうです。

独身時代付き合っていた人とのセックスみたいな、自然な流れで…とかはもう二度と経験できないんだろうなぁと思うと余計他の人としたくなります。やばいですよね…

旦那のことはすごく好きですが、
セックスだけは違うんですよね。。。。。

コメント

エイヤ

願望があるかないかは別にして
理性と好きの気持ちで不倫してない人いっぱいいると思いますよ😊

• ぴぃ

ぴぃ

いつか魔が刺してしまったらどうしようとか思ってしまいました。理性で不倫してないひと。。。そうですよね!

• 4月18日
ちまこーい

脳内不倫はセーフだと思うので一方的なシチュエーション音声聞いてます💦
レスではないですが私の欲求強すぎて音声で我慢してます。

• ぴぃ

ぴぃ

音声、ですか??
    音声ってどーゆーことですか?
    無知ですみません💦

• 4月19日
  • ちまこーい

ちまこーい

通話アプリとかはアウトかなと思うので、会話してる風な音声とか聞いてます。男性側だけ話してるやつとかに可愛いとか言われてキュンキュンしてます。

• 4月19日
  • ぴぃ

ぴぃ

そんな便利なものがあるんですか!
    可愛いとか言われたいです!笑
    検索してみます!

• 4月19日
ぱんまん

わかりますよー🙄めちゃくちゃ分かります。わたしも産後レスなのでいつかお互いに不倫するんじゃないだろうかー、と思ったりしてます。何かの拍子に魔が刺したりするんですかね🙁子どものために避けたいですがね。。笑 この4月から社会復帰するのでよそ見せずに頑張りたいと思います😩

• ぴぃ

ぴぃ

子供のために家庭のために避けたいですよねぇーでも魔が刺すって、何かの拍子に?予想外な出来事が起こって…??
    と半分妄想のような取り越し苦労してます😂
    よそ見しないようお互い頑張りましょう!!😝

• 4月19日