※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m❤︎ママ
家族・旦那

愚痴です😢😢下ネタなので苦手な方は、ご遠慮ください。今日、旦那とセッ…

愚痴です😢😢下ネタなので苦手な方は、ご遠慮ください。今日、旦那とセックスする約束でしたが、今日本当にする?と言うと、眠たくなったと言われ、なくなりました。〇〇【私】がさっき寝ると言ったやんと言われました。多分、娘に今日は早く寝よっか〜と言ったのを聞き間違えたんだと思います。ごめんね、そんなつもりなかったと言いましたが、今日色々あって眠かったんでしょうね。寝ちゃいました。私から全然誘ってくれないね〜と言ってした約束だったので、もう言う勇気なくなりました。疲れていたのは分かるけど、約束したんだからちょっとは頑張ってほしかった😭せめて、明日でもいい?と言って欲しかったなぁと思いました😢
全然ないわけではないですけど、レス気味で最近軌道に乗って来たかなと思ったのでとても残念です。以前、断られていた時期を思い出しました。同じような方いらっしゃいますか😭??

コメント

み

わたしここ何ヶ月か全くしないようになりました☹️
もうなんか誘うのもめんどくさくなって、どーでもいいやって思うようになりました😅末期です😂💦
断られっぱなしです笑
拗ねてもほったらかしです笑
そこまでされたらもう気にしない方が、考える脳みそも無駄やなと思って諦めました☹️☹️☹️
でも自分がしたい時とかは絶対やるのでむかつきますよねー。。笑

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

コメントありがとうございます!それはムカつきますね、、笑人の旦那さんなのにムカつくなんてすみません!旦那さんからも誘ってはくるんですか??😄

• 4月17日
  • み

誘うなんてもう誘うってなに?ってレベルで誘われてません😂
    自分がしたくなったたっっっまーーにだけやろか的な雰囲気出してきます笑、約束ってゆーのが嫌ですね。なに?エッチの約束って思います爆笑

• 4月17日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

そうなんですね!!😄確かに、、誘うってなんでしょう笑なんか一緒にいるとしたい時に誘うってなかなか出来ないですもんね。いや、本当に、、笑でも、子供がいるとなかなかしたい時にとはならないですよね😭

• 4月17日
おしるこ

一緒です😂
どうしてもレス気味になりますよねー。
今日私達も約束してます。
て、ゆうか約束ってゆうのが嫌ですよねなんか🥺
したい時にするのが1番いいのにーって思っちゃいます。

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

いいじゃないですかぁ!約束😆❤確かに、、本当はしたい時に出来たらいいんですけど、子供がいると難しいですよね😭

• 4月17日
  • おしるこ

おしるこ

本当はしたくなくても、約束があるとしなきゃなので、
    逆に逃すとできない気がしてきますよね😂

• 4月17日
  • m❤︎ママ

m❤︎ママ

わかります!また言ってね!と言いましたが、もうないと思います!😅😅約束は実行出来ましたか😆❤??

• 4月18日
  • おしるこ

おしるこ

実行はできました😂
    ただ娘が途中で起きちゃったりしてちょっとモヤモヤでした😥

• 4月18日
nani

約束すら羨ましいです💦
2ヶ月の時に1回したきりです。
キスや手繋いで寝たりは日課ですが、そこに繋がらないのが少し寂しくて。旦那は残業で日付変わってから帰ってくることも多く、こちらも5ヶ月入って夜泣きというか夜間に3回ほど起きるようになってしまってお互い寝不足なのもありますが‥
でもこのままレスは嫌だなーと思いつつ‥レス突入😂
誘って断られたりしたらショックなので誘ってもいません😅
そういう雰囲気とかどこに消えてしまったんだ!笑
カムバック恋人時代🤣

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

以前の私たちと全く一緒です😭キスもフレンチですよね笑
    多分旦那さんも遠慮してるんじゃないですかね😖??
    断られるのショックってめっちゃわかります。プライドズタズタなりますよねぇ。断られたことありますか😭??
    本当に!でも恋人の時は泊まろうって言うのがしようって感じだったし、その時しか出来ないから頑張ってたんでしょうねぇ、今は良くも悪くもいつでも出来ますもんね😂😂

• 4月17日
  • nani

nani

恋人時代に私がかなり誘ってたので、断られたこと何回かあります😂
    普通にショックでしたし、今だと落ち込んじゃいそうで何のアクションもしてません🤣
    恋人の時ほんとそうでした!
    泊まる=仲良しの日みたいな☺️
    頼むから遠慮しないでしたい時は言ってくれ〜!って感じです🥺笑

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

ちょうど今私もそのことで悩んでましたー😭💦
そして旦那は寝ました。笑

全くないわけではないのですが…子どもが生まれてからなかなか😭
以前ほど仲良ししなくなりました💦

誘ってほしいって言われたんですけど自分から誘うのも恥ずかしいし断られたらどうしようとか色々考えてしまって😭

今日は仕事中友達に会ったらしく、友達夫婦は結婚前からずっとレスで子どもは欲しいけど出来ないんだよーって相談されたー、俺のところも子どもが生まれてからそんなしてないよって言ったけどさーと言われ…
なんて返していいか分からなかったです😅笑

• m❤︎ママ

m❤︎ママ

わかります、、子供いたら難しいですよね😭
    誘って欲しいってことは遠慮してるんじゃないですかね??育児で疲れてるかもとか😖誘って欲しいって言われるだけ羨ましいです😭❤旦那さんきっと待ってますよ、、😘😘
    誘って欲しいと言って断ったらなんであんなこと言ったんだ!ってなりますよね、、😖

確かに、私もそんなこと言われたらなんて言っていいかわかりませんねぇ😅セックス出来ないってことですかね😖??

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ夜通し寝てくれないので最中に泣かれて中断して終わったっていう苦い思い出もあります😅💦笑

なんか自分に魅力がなくなったのかな?とか飽きられちゃったかな?と落ち込むときもあれば、2人目の話もしてくるのでまだ女として見てくれてるのかな?と心の中で喜んだり😭

旦那もそんなにしていないっていう自覚はあるんだなーとは思いつつ…私のことも友達に言ってたりするのかなって不安になりました😭

• 4月18日