※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
ファッション・コスメ

イオンで専門店が休業にはいってしまい、いつもアルビオンの基礎化粧品…

イオンで専門店が休業にはいってしまい、いつもアルビオンの基礎化粧品一色つかってたのですが買えず😭😭😭
もう残りも少ないし、他に近くで売っているところないし自粛中にあまり遠くにもいきたくない…(>_<)
ネットだとたかいし、なにより欲しい商品ない。。

唯一あいてるドラッグストアでアルビオンに代わるスキンケアを買おうとおもいますが、
なにがいいとおもいますか?(>_<)

値段はアルビオン程度で、以前アルビオン使用してて他のにかえたけどよかったよー!てあれば教えてください😭

コメント

hare.◡̈⃝︎⋆︎*

コスメデコルテ、期間限定オンラインで販売するってメール今日きてましたよ!!

わたしは大体いつもアルビオンと、デコルテを行ったり来たりです。笑
どっちも大好きです!!

• さち

さち

コスメデコルテも乳液先行ですよね(>_<)💦
    一度使用したことあり荒れることはなかったのでみてみます!

• 4月17日
あーさん

はじめまして !
同じくalbion使ってるものです!こんな通知がきてましたよー!ぜひ参考にしてみて下さい♡

あーさん

ちなみにこれはInstagramです!あ。対象地域に該当してますかね?

• さち

さち

ありがとうございます!
    えー!とおもったのですが地域対象外ですーー😭😭😭
    でも緊急事態宣言全国でましたよね??全国ならんかなーー😫💧💧
    ちなみに広島です!わりと感染者いる…

• 4月17日
  • あーさん

あーさん

な、なんと...広島でしたか!😭!緊急事態宣言全国出たし、どうか該当地域拡大しますように✨それとalbion以外使ってなくて 、お役に立てずすいません。

• 4月17日
ママリ

私も同じです😭
アルビオンずっと使っていて、怖くて買いにいけません💦もうなくなりそうで調べたら、アットコスメショッピングで買えそうです🙆‍♀️
一式全ての取り扱いはないですが化粧水乳液美容液は買えるみたいなので、とりあえず買います😭💕さちさんも良かったら見てみてください😊

• さち

さち

ありがとうございます!@コスメでとりあえずかえました😭
    たすかりました!!

• 4月17日
  • さち

さち

すみません、@コスメで頼まれましたか??もう届きました?
    17日に頼んだのですがまだこないんですよね😅💦

• 4月23日