※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
子育て・グッズ

春夏のベビー服について質問です。今60〜70cmの服を着せていますが、長袖か半袖どちらを買ったらいいか悩んでいます。5月6月、長袖か半袖どちらを着せていましたか?教えてください。

春夏のベビー服について質問です!
50〜60cmのサイズが小さくなったので、今60〜70cmのベビー服を着せてます。
買い足そうと思ってるのですが、今からだったら長袖か半袖どっちを買ったらいいか悩んでます😅
5月6月、長袖か半袖どちらを着させてましたか??
良かったら教えてください🙏

コメント

花束❁¨̮

半袖でも良さそうです😊

うちの場合、カーディガンなどちょっと羽織れるもので調節してましたよ😊そうゆうの1着あると便利ですよ✨
カーディガンの袖は折ればいいので80とか大き目買っても問題ないです✨長く着れますよ☺️

  • ぱるる

    ぱるる

    カーディガン羽織らせようか検討してました!
    一着とりあえず80のサイズで買ってみようと思います😊

    • 4月17日
ニーニャ

ロンパースですよね?
私なら60~70の長袖買います。
まだ月齢も小さいですし、ねんねの時期なので。3月生まれの次男は半袖は真夏の時だけでしたよ🤗

  • ぱるる

    ぱるる

    そうです!ロンパースです✨
    はやり薄手の長袖買った方がいいですよね👀

    • 4月17日