※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
子育て・グッズ

アカチャンホンポのおしりふきが欠品中で、代わりに近い使用感の商品を教えてください。

アカチャンホンポの水99.9%のおしりふきをずっと愛用しているのですが、ネット通販で欠品中のようで、別のメーカーのおしりふきを検討しています。

アカチャンホンポのおしりふきと近い使用感のオススメの商品が有ったら教えて頂きたいです。

コメント

mqmq ☺︎

私は西松屋のおしりふき使ってます!

• hm

hm

ありがとうございます!西松屋のおしりふきも見てみます!

• 4月16日
185

私はピジョンから出てるおしりふきをまとめ買いしてます!

• hm

hm

ありがとうございます!ピジョンのおしりなっぷってやつでしょうか??

• 4月16日
  • 185

185

そうです〜!
    安いし、拭き取りやすいので私的にはオススメです😊

• 4月16日
  • hm

hm

ありがとうございます😊

みなさんのコメントみると、おしりナップ人気ですね!今回はおしりナップを購入してみます!!

• 4月16日
シンママ

私はムーニー柔らか素材使ってます。前までアカホンの同じものでしたが、セールやってるときにムーニーのほうがやすかったので!そんなに使い心地は差はないかなぁ?とおもいますが…
以前おすすめおしりふきを質問してるかたがいて、コストコのものと、ピジョンおしりナップ使ってる人がおおかったですよー

• hm

hm

詳しい情報ありがとうございます!

コストコとおしりナップが人気なんですね😊ムーニーの柔らか素材、使い心地に差がないんですね!箱買いして失敗したくないので、ありがたいです😊

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

ムーニーよかったですよ!なかったときに買ってみたらなかなか😊上の方も書かれてらっしゃるようにアカチャンホンポのより柔らかい感じです!

• hm

hm

コメントありがとうございます!

ムーニーとおしりナップに心が動き始めました😍在庫見てみます!

• 4月16日
mama

マツキヨほお尻ふき似てた気がします!
そこまで厚手じゃないけど、薄くもなすてってかんじでした😊

• hm

hm

マツキヨもおしりふき出してるのですね!!知らなかったです😳程よい厚みで使いやすそうですね!今度みてみます!

• 4月16日
りた

今はアカチャンホンポの水99.9%使ってますが、一時期ムーニーのお尻拭き使ってました!私的には結構使いやすかったです☺️
ムーニーにも薄手、厚手あるのでそこらへんも好みで選べると思います!

• hm

hm

コメントありがとうございます😊

ムーニーは厚手、薄手があるんですね!ムーニーとピジョンをオススメして下さる方が多いので、この2つに心が動いてます😍

• 4月16日
はじめて🔰のママリ

おしりナップ使ってます◡̈*.。
西松屋のやつ、アカチャンホンポのやつ、グーン、ムーニーと使ってきて、今はおしりナップに落ち着いてます◡̈*♡.°⑅

• hm

hm

コメントありがとうございます😊

おぉ~!色々使われてる方がおしりナップに落ち着かれた、と聞くとおしりナップ良さそうですね!!おしりナップにしてみようかな、という気持ちになってきました😍

• 4月16日
はじめてのママリ

1人目からアカチャンホンポ使ってます☺️
個人的にアカチャンホンポが1番なのですが😅
他でもいいのないか
色々試しましたが、
私は他だとグーンが好きです✨
アカチャンホンポと大きさや水分量や何が近いのが好みかによりますが、私は水分量重視でグーンです🙂
アカチャンホンポより小さくて伸びるのですが
ムーニーや西松屋だと水分量が私には足らなくて💦

• hm

hm

なるほど…!使用感といっても水分量とか厚みとか大きさで違ってきますね😳

ムーニーと西松屋は水分量が少なめなんですか💦水分量は重視したいので、その二つは今回やめておきます💦グーン、水分量がアカチャンホンポのものに近いんですね!!魅力的です😍

• 4月16日