※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

最近セックスレスすぎて旦那さんがどう思ってるか全く分かりません。嫉…

最近セックスレスすぎて旦那さんがどう思ってるか全く分かりません。嫉妬もしないし、信じてくれてるからなんだろうけど寂しいものですね。このままずっとレスで、言葉だけのスキンシップのみかな。だんだんイライラしてきた。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
言葉では好きだとか可愛いとか
言ってくれますが
仲良しが全然ありません。

今日冗談で
私がジャンケン勝ったら
仲良しして!
もし負けたら洗濯干して!
っていったら
俺、得ないじゃん。
って言われました(笑)

• はる

はる

それ羨ましいです。欲張りかもしれませんが好きも可愛いも向こうから言ってきたことはありません。いつも確認で私に聞くことはするけど私が聞いても答えません。なかよしも、もう1年ぐらいにもうすぐなりますがいろんなこと調べすぎて浮気されるんじゃないかなとか、羽目外さないかなーとか思っちゃう自分にもイライラしちゃいます😩

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります

イライラしてきますよねー。
もう1週間は旦那から触られてません。いつも私ばっかり。
髪切ってカッコよくなった〜とか、好き?と聞けば、はいはい、好きだよー程度

手さえも触れてくれません

浮気したいです(;_;)求めてばかりで辛い…泣いて伝えても改善されない…もう旦那からしたら私は必要ないんだなーと思います(笑)

• はる

はる

なんか結婚したから好きも嫌いもないだろっていう意見の人もいるけどやっぱある程度愛情確認欲しいなって思う私は欲張りでしょうか??笑
    早い時期にもう更年期とか勘弁!なんて……(笑)

浮気はしたら負けです!(笑)
    そこはグッとこらえて……
    でも必要ないのかなとかやっぱ思っちゃうところも分かります(笑)妻になっても旦那の女でいたいのは本心です😩

• 4月17日