※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろ
お仕事

青森県内で内職募集している所はありませんか?

青森県内で内職募集している所はありませんか?

コメント

ばけねこ

前に働いてた縫製工場(五所川原市内)では、縫い上がった服のボタン付けやホック付け、値札付けといった作業を内職さんにお願いしてました。
稼ぐ人はそこそこ稼ぎますが、肩こったり目が疲れる割には実入り少ないかと思います💦

• らりるれろ

らりるれろ

ありがとうございます。
    なんて検索すれば出てきますかね😥

• 4月16日
  • ばけねこ

ばけねこ

ホームページもないザ・昭和な会社なので、直接電話して聞くのが確実かと思います😅
    そこに限らず、縫製工場ならその手の内職があるか聞くだけ聞いてみるのも手です。

私が働いていたのも10年近く前で、あと今はコロナの影響もあってか仕事量も少なそうなので、あまり確実な情報ではないことを前置きしておきます。(実際、リーマンショックの頃は従業員の仕事も激減して、給料が半分以下のときもありました😓)

• 4月17日
  • らりるれろ

らりるれろ

そうなんですね😭貴重な情報ご丁寧にありがとうございました。
    いま就活中ですがコロナのせいでどこも今月末から休業する所が多いみたいで😭

• 4月17日
  • ばけねこ

ばけねこ

もともとその辺の住人でしたが、かなり田舎の情報で恐縮です😅

コロナの影響なのか、青森市内も飲食店が閉店したりじわじわ影響が出ています。
    らりるれろさんの仕事探しがうまくいきますように😊

• 4月17日