※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひこね
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が笑わないのは性格の可能性があります。愛情は不足していないと思います。

いつもお世話になっております(*゚▽゚*)
もうすぐ4ヶ月の娘ですが、あまり声を出して笑わない気がします(´・ω・`)
遊ぶ時は、興奮してる感じで
ニコニコとかへっへっへっ
って感じで笑ってます。
きゃはははーみたいな笑い声はまだあげません。
その子の性格ですかね?╭(°A°`)╮
愛情注いでるつもりですが、不足してるのかな?とか考えてしまいます( ;∀;)

コメント

りょん

私の息子ももうすぐ4ヶ月ですが、
ひこねさんと同じ感じで声を出して笑うことあまりないです😅!

  • ひこね

    ひこね

    そーなんですね!(*゚▽゚*)
    よかったぁ!
    動画見てて、きゃはははって感じで笑ってたから、
    そんな笑うんだ!って少しビックリしました( ´ ▽ ` )

    • 4月16日
ママリ

4ヶ月の頃は声を出して笑う事は珍しかった気がします🤔
うちの子が声出して笑うようになったのは半年過ぎた頃だったような…それまでは声は出さずにニコニコ笑ってました💡
愛情不足とかは関係ないと思うので心配しなくて大丈夫だと思いますよー💓

  • ひこね

    ひこね

    そうなんですね?!(*≧∀≦*)
    動画見て、すっごい声出して笑ってたから、そんなに笑うんだ!ってビックリしてしまいました(*´д`*)

    • 4月16日