※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのん。
妊娠・出産

33週で膣口に痛みがあります。赤ちゃんは元気そうですが、2時間の車移動が心配です。皆さんは行くべきでしょうか?

今 33wなのですが
昨日の夜から膣口に向かって ズキッとする痛みがあります(。´・_・`。)

張りもないし 赤ちゃんは割と元気そうなのでそこまで心配はしてないのですが

これから 主人の方のおじいちゃんの家に行く予定です。
車で片道2時間ほどの距離で いくら助手席といっても不安です。

皆さんなら 行きますか?
やめますか?(。´・_・`。)

ちなみに でき婚でまだご挨拶には行けていない状態です(´;ω;`)

コメント

こまる

同じ痛みだと思うのですが私も35週の時になりました💦先生に聞いたら、骨盤が開いてきて赤ちゃんの頭が下がってきてるからだって言われましたが…

こまる

頸管の長さが短いとか言われたり、張り気味でなければ行っても大丈夫なのかなーと思います(>_<)

• しのん。

しのん。

ありがとうございます(*^^*)
    特に検診では順調との事で 安静などは言われてないです。

ただ もしって考えちゃうと怖くてw
    気も使うし疲れちゃいそうなので 今回は見送って貰おうかな(。´・_・`。)

• 6月5日
  • こまる

こまる

自信がなければ見送るのもありだと思いますよ(*´∀`)

• 6月5日
まゆみ

私も似たような痛みありました❤️すごく違和感ですよね…
あかちゃんの頭があたってるって先生に言われた覚えがあります(^-^)す

• しのん。

しのん。

頭があたってるんですねー(*^^*)
    経験したことのない痛みでびっくりしていますw
    陣痛はもっと痛いんですもんね、、!(´;ω;`

• 6月5日