※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー🐻
子育て・グッズ

ブリアンの歯磨き粉を使っている方、感想を教えてください。

ブリアンの歯磨き粉使ってる方いますか?
歯磨き嫌いの子も歯磨きするようになったとか色々書いてあって気になってたのですが実際どうなのかなと思い、、
使ってる方いたらどんな感じか教えてほしいです😌

コメント

みどり

ブリアン使ってまーす!!
他の歯磨き粉使ったことないので差があるのかわかりませんが、普通に歯磨き嫌がります!!笑
Eテレ5分番組を見せながら誤魔化して歯磨きする毎日‥

みどり

たびたびすみません。うちは香料全く入ってない(添加物与えたくなくて)プレーン味を使っているのですが、もしかしたらいちご味とかぶどう味とか果物に似た風味が感じられるものならお子さんによっては喜んで歯磨きさせてくれるかもしれません。

ちゃー🐻

歯磨き好きになるとは限らないですよね😂
ブリアンってプレーンとかもあるんですか?!いちごだけかと思ってました😳
定期購入だけですよね?

みどり

プレーン味あります!
正規で買うと定期購入だけだと思います。1ヶ月2袋以上購入するのであれば割引きもあるので正規で購入したほうがいいと思いますが、1回だけ試してみたいということであればAmazonでも購入できるみたいです。

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

詳しくありがとうございます😊
    Amazonも見てみます!

• 4月16日